me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(・∀・)<自由~♪

今日1/14は末っ子の誕生日。
ちびすけだと思ってたのに13歳になったようです。

3歳の時に入院して命の危険もあったのに
今こうして元気にいてくれるのは有難い幸せなことだな。


そして、今日。
幼稚園の父母会会長をやってから絶え間なく10年、
小学校、子供会、中学校と役員や委員を毎年やっていましたが
(子どもの人数分やらなきゃいけないというルール…)
ようやく、ようやく。
末っ子の広報委員の広報誌が出来上がったので
お役御免ヽ(*´∀`)ノヤッター!!

自由だー!ヽ(*´∀`)ノひゃっほーい!
お休みの日も雑務に追われずに済むのが本当に嬉しいっ!
羊毛に時間を使えるのがこの上なく幸せです♪
(家庭と仕事が優先ですけどね)


自由。広い世界。
今日の針山。

pin_197a.jpg
人生針山~ターザンガール

ゴリラも手なずけるターザンガール!
木の実を片手に。

pin_197b.jpg
暖かいので大きな花も咲いています。

pin_197c.jpg
滝も流れています。
ターザンガールとゴリラ。良いコンビです(*^艸^)


今年、秋頃に大阪になる ギャラリーびー玉さんにて
個展開催予定ですヽ(*´∀`)ノ

楽しい事、ワクワクすることいっぱいです!
それを作品に反映させようっ♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

今年 秋頃 大阪にあるギャラリーびー玉さんにて 個展開催予定。
詳細は決まり次第お伝えします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れも、
愛着もある大切な作品です。
著作権放棄していません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/14 22:30 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
ターザン
お姉さんのポーズが気になる・・・(笑)
ゴリラのお尻がキュート(*^^*)

いやいや、ターザンの遠吠え?が聞こえてくるようよ。

でもってこのシチュエーションは、役員から開放された絵麻*さんの気持ちがストレートに伝わるような気がしています。

早いですねえ、チビッコちゃんたちがもうそんなにと、近所のオバちゃんの気持ちです(^^)

まだまだ忙しいでしょうが、羊毛時間、楽しんでくださいね〜♪
[ 2015/01/16 01:04 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ふふふ。
色々感じ取っていただけたようで、さすがおたぬきさん♪

自由♪って思いながらエキストラさんのお着替えしていて
ここにたどり着きました(笑)

確かに!
おたぬきさんと交流が始まったころ
我が家にも小学生いたもんなぁ。

ありがとうございます♪ 羊毛時間楽しみますヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/01/18 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する