me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<大賞で頂いたもの♪

今日は一日新しく来た団体のエキストラさんたちの
衣装替えしていました。

着の身着のままでやってくるので
着替えとともに髪型整えたり色々ね。
(ここから色々妄想→人生針山誕生になります・笑)

着替えしている最中に新しいシチュエーションできたりして
一人でニヤリとしながら作業していました(笑)

エキストラさんたちのデビュー準備が整ったので
今年の色々なことに向けて人生針山の作業に入ります♪(*^艸^)
ふふふ♪楽しみでしょうがない♪




そうそう。
嬉しい事色々ありました。

12月にギャラリーびー玉さんで開催されていた
針山クリスマスコンペ展で有難いことに大賞を頂きまして
そのご褒美に オーナーさんが作ってくださった 豆本が届きました!!

konpe1.jpg
8cm×9cm位のオーナーさん手作りの 針山豆本です♪

中身はね…
konpe2.jpg
なんと、針山コンペ展の作品集!!


konpe3.jpg
最終日に開票が行われた様子が書かれています。

konep4.jpg
私が出品した5点を撮っていただきましたヽ(*´∀`)ノ
嬉しい~♪

konpe5.jpg
この豆本は蛇腹折になっていて、全部のばすと
針山コンペ展に行ったような臨場感が味わえます。

他の作家さんのお写真は出せませんが
みなさん個性がきらりと光る針山ばかり!!

色々な方が作られた針山が一同に会するのは見たことないです!
画像だけでワクワクしちゃいますよ~♪


オーナーのかみやまさん
この度は素敵な豆本をありがとうございました。
大切にします<(_ _)>

そして、針山コンペ展に参加させていただき
ありがとうございました。


ギャラリーびー玉さんでは
1/9(金)~1/21(水)まで わたしの昭和展 開催中です。
(12(月)・19(月)休廊)
色々な作家さんが参加されています。


次回は、もう一つ嬉しかったことのお話♪(*^艸^)


今晩はちょっと夜更かしして人生針山作ろうっと♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れも、
愛着もある大切な作品です。
著作権放棄していません。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/01/11 23:30 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/12 13:18 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
本当に素敵な豆本です!!
蛇腹を広げると展覧会の臨場感が味わえます。

新しいエキストラさんも集結しました。
嬉しかったり楽しかったり、幸せだと新作も生まれてきます。

こうご期待!(笑)
[ 2015/01/12 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する