me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<色々準備中。

先日、手芸屋さんがセールをやっていたけど
よく使う羊毛の在庫がなかったから発注をお願いしてきました。
9個。

もはや 家族にばれないようにこっそりと…の領域は越えました(笑)
畳めるはずの作業台はすっかり畳まれずに存在し続けています(*^艸^)

2月の人生針山アニバーサリー、5月のデザフェス、年内予定の個展などに向けて
新しいエキストラさん達ががどどーんと団体でお越しになりました!
どんな人生を送りたいか(どんな人生針山に乗りたいか)を
よーくディスカッションして決めて行きますよ~!ヽ(*´∀`)ノ

準備をしながらも色合わせとかシチュエーションとか脳内でぐるぐるしています。
そのパーツみたいなものがピタッ!とはまって
「これだ!」って感じになったときから出来上がるまでがとてもワクワクする時間です♪


でも今日は落ち着いた感じで。

pin_196a.jpg
人生針山~メリーゴーランド

レンガ色と薄めの紺で クラシカルな感じです。
月初のお仕事バタバタウイークでハンドメイドするまで体力がなかったので
羊毛を色々引っ張り出して色合わせを楽しんでいました。
今までこの組み合わせはしていなかったな、と。

pin_196b.jpg
もちろんマグネット機能付きですわよ。


色々作りたいものがあって、しかもエキストラさんも沢山いて
カラフル羊毛があって。
ワクワクがずっと続いていますヽ(*´∀`)ノ

土曜はお仕事だけど、日祝はお休みなので
脳内イメージを形にする作業に没頭したいー。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れも、
愛着もある大切な作品です。
著作権放棄していません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/09 23:34 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして
私はアクセサリーを作っています。
高いパーツは使っていないけど、いろいろと自分なりに組み合わせて作っています。だから、やっぱり大事な作品ですよね

絵麻さんの作品、素敵ですね!
可愛いし、好きな雰囲気です

自分の中から出て来た大事なアイデア
人にマネされたくないですよね~
たまに・・・いるんですよねぇ・・・
[ 2015/01/10 00:28 ] [ 編集 ]
ラーダ・ドゥーナ さんへ
ラーダ・ドゥーナさん 初めまして。
コメントありがとうございます。

アクセサリー作家さんなのですね。
作品に愛情もっていらっしゃる方の作品は素敵です!
ラーダ・ドゥーナさんも作品へ愛情注いでいるのがわかります。

私の作品に嬉しいお言葉ありがとうございます♪
とても励みになりますヽ(*´∀`)ノ


そうですね、、、、
作品を作って誰にも見せない、出さないってことをしない限り
どのジャンルでも悲しいことは起こりますね。。。

色々納得できないこともありますが
そちらにエネルギー注ぐより
魅力的な作品を作る!と気持ちを入れ替えてます。
でも、悲しさは消えませんが…(苦笑)

[ 2015/01/11 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する