me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ̄◇ ̄;)<明日から通常業務。。。

1月4日。
もうお正月休みも終わりです。

ゆっくりと羊毛を楽しめる時間も今日でおしまい。
明日から通常業務に戻ります。

子どもの学校が始まると5時半起き・゜・(ノД`)・゜・
戻れる自信ないです(笑)


年初め&月初バタバタウイークが重なるので
多分今週中は まともに作品仕上げられない(;´Д`A 
パソコンさえ開けなそうなので(体力なくて)
出来たものを先にUPしておきます。


pin_195a.jpg
人生針山~雪の日に

宇宙シリーズでよく使った背景を久々に持ち出した。なつかしー。
エキストラさん、必死で雪だるまこしらえてます。

pin_195b.jpg
池には氷も張ってます。

これからますます寒くなってきますね。
皆さん 風邪やインフルに気を付けてお過ごしくださいね。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
5/16(土)、17(日)両日 デザインフェスタvol.41 に【人生針山屋】として出展します。
詳細は決まり次第お伝えします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

模倣で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりの表現とアイデアを注ぎ込んだ思入れのある、
愛着ある大切な作品です。
著作権放棄していません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/04 23:05 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する