me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<わかる人にはわかってもらえる。

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりにアイデアを注ぎ込み思入れのある、
一つ一つのタイトルにさえ愛着ある大切な作品です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



2014年の最後にこんなこと書かなきゃいけなかったのは悲しかったな…。

(その後メールの返信ないけど、最初のメール内容信じてますよ。○○○さん。)



でも、ちゃんと見ていてくれる人、わかってくる人がいる。
支えてくれる仲間がいる。
「私って、幸せ者」と人とのつながりを
改めて実感させてもらった出来事でしたけどね。(解決してないけど…)
皆さん ありがとうございます。

私の2014年は 
転職直後のあたふたと 子どもの受験と、ダブル卒業入学と
体調を崩すほど携わった子供会会長を3月に卒業できて。
その合間にワークショップもやらせていただいたし

で、また中学の広報委員やりつつ
6月のハンドメイドマルシェ(初一人出展)、11月の初デザインフェスタに参加、
12月の 針山クリスマスコンペ展で 大賞をいただいて。

イベント、twitterやFacebookでたくさんの方と繋がることが出来て
ほーんとに実りある1年でした!

facebookで高校時代の先輩や後輩と繋がって再会できたり。
うーん、濃厚!ヽ(*´∀`)ノ


2015_hituji.jpg
<人生針山第一号の 丘の上の老人 を抱く羊さん。>

2015年は大阪にあるギャラリーびー玉さんでの企画個展(多分開催予定)、
5月のデザインフェスタ出展も。。。

おっと、2月に去年出来なかった 人生針山のアニバーサリーします!

人生針山屋と私に関わりを持ってくださった方々
応援してくださった方々
本当にありがとうございました!

昨日 誕生日だったのでこの大みそかに私の新しい1年は始まってるの!!( *`ω´)

見てくださる方、手にとっていただける方に笑顔になっていただけるよう
楽しいものを作っていきますので
2015年も人生針山屋を何卒よろしくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えください~

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/12/31 21:53 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/01 08:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
私の気持ちを代弁してくださったようで
コメントとても有難かったです。

本当にそれぞれが 他にはないオリジナルティを追及してたら
悲しい事が起こらなくて済むのに…と思います。

もちろん、今年も人生針山で頑張って行きます!
ありがとうございます。
[ 2015/01/01 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する