me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<笑顔の花

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりにアイデアを注ぎ込み思入れのある、
愛着ある大切な作品です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まあ、とてつもなくハッピーな事も眠れない位くやしいことも
起こるから人生なのよね。

そんなこんなで【人生針山】作ってます。
色々相談に乗ってくれた方々ありがとう・゜・(ノД`)・゜・


委託しているのにちっとも納品にも行けていないし、
顔さえも出せていない … ハートインハンドさん。

それでも優しいオーナーのルミさん。(ホントすいません。)

もう、かれこれ…セミの鳴いている時期だったな…
「ハートインハンドの針山を!」と言われたの。

急かすこともなく待っていて下さったルミさんに
ありがとうの気持ちも込めて
送らせていただきました。

pin_193a.jpg
人生針山~ハートインハンド

ルミさんは編み物もエコクラフトもこなす編みの達人なので
それも取り入れて、ハートインハンドのハート♡に座るのはルミさん。

虹色だったりお花がいっぱいなのは
色々なハンドメイド作品や沢山の人が集い
笑顔が沢山咲き誇るように…

とイメージして作りました。

pin_193b.jpg
後ろにもお花いっぱい。
飾り待ち針はお花です。

喜んでいただけたようで良かったです\(//∇//)\
ハートインハンド ルミさんが紹介してくれています → こちら

来年はもう少しアクティブになりますので!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/12/28 19:15 ] 人生針山 | TB(0) | CM(6)
かわいい~!!
ステキな針山だね。
来年、楽しみだね。
さらに飛躍の1年になりそうだね!
[ 2014/12/28 19:55 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

私にしては女子力高めな針山でしょ(*^艸^)

色々あるけどさ、めげずに前向いて
色々楽しむよ。
ようやく役員委員から離れられるし!
[ 2014/12/28 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/28 21:07 ] [ 編集 ]
お花針山
今日の針山は「女子力」とは違うなあ。
「愛」を感じてしまう(*^^*)
立体になったお花がポイントでカワイイし、受け取った方のお人柄のイメージも勝手に浮かんじゃって(^^)

嫌なこともビックリすることもあるんですね。
でもっ!
私は絵麻*さんが作る作品が大好きだから、勝手にマネッコ作品を見たら「ふふん、青いわね」って鼻で笑っちゃうだろうなあ。
おっと、はなちゃんが鼻で笑おうとしたら、鼻汁が・・・!(^^;)
[ 2014/12/28 23:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
そうね、色々あるけど。
ブログやtwitterで仲良くなった方々は
ちゃんと見ていてくれるし、わかってくれるし、
毒吐きも受け止めてくれるし、支えてもくれて
最終的には心のパワーチャージもしてくれた。

そんな素敵な人たちに囲まれて幸せ者なんだ!と実感したよ。

大賞いただいて、その大阪のギャラリーで個展開催のご褒美までいただいて
有難い事いっぱいです!

一度きりの人生、私らしく行かなきゃね。
[ 2014/12/29 23:51 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
「愛」ですか?!

そうですね、ハートインハンドのオーナーさんは
とっても あたたかな方。
それが作品のベースになっていますね。

それに気づくとは、さすがおたぬきさんだ!

そうですね、色々ありますけどね、
おたぬきさんをはじめ ブログつながりの方は
皆さん良い方ばかりで ちゃんと本質を見ていてくれて嬉しいです。
本当に私は幸せ者です。

おたぬきさん ありがとうございます。

はなは、、、よく鼻水飛ばします!(笑)
[ 2014/12/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する