me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<なんと!!大賞いただきました☆

模倣、盗作で販売するのはやめてください。

【人生針山】は私なりにアイデアを注ぎ込み思入れのある、
愛着ある大切な作品です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



本日仕事納め。
頑張って職場の床を磨いたら、右手やられました…。
でも床はピカピカになった!
でも、家の大掃除まだ!(笑)


twitterとFacebookでは書いちゃいましたが。
クリスマスにびっくりビッグなプレゼントを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ

大阪にある ギャラリーびー玉さんにて
12/25まで開催されておりました
針山クリスマスコンペ展

最終日の25日に期間中投票されたものの開票が行われ、
なんと!
人生針山が大賞を頂きました!!
2014_12_25a.jpg
(びー玉オーナーさんより画像拝借しました。他の方のお名前の部分のみ加工)


もともとの大賞の人への特典は 作品の1点買い取りと来年の針山展にご招待 とかだったのですが
有難いことに出展した5点が完売しまして。
急遽、びー玉オーナーさんが考えてくださった特典がすごくて!!\(◎o◎)/!

なんと、なんと!!
ギャラリーびー玉さんでの 企画個展開催!!ですって!!

ひゃー!!びっくりだし、嬉しすぎだし!!
ご報告を頂いても 夢?それとも私の妄想なんじゃないか?と思っちゃって
1日置いてみて それでもメールが存在するなら現実だ!
と、ホントに確認作業しちゃったほど(笑)

現実でした。

pin_192a.jpg

pin_192b.jpg

twitterで 個性的で素敵な作品を作られる革作家 namigeさんが
針山コンペ展がありますよーって教えてくださって。
本人行けないのですが、参加可能ですか?→OK!を頂き
参加させていただくことになりました。
お誘いいただいてありがとうございます。

pin_191b.jpg

クリスマスも仕事で。
twitterで やはり針山コンペに参加されているキノコ作家のikuyoさんから
「おめでとうございます!グランプリです!」とお知らせいただき
心臓バクバク。
嬉しいお知らせありがとうございます。

2014_12_25b.jpg
(ギャラリーびー玉さんで撮ってくださった写真)

そして、ギャラリーびー玉のオーナーさん 、
日本針山協会の会長さんからもお祝いのメッセージを頂きました\(//∇//)\
参加させてくださってありがとうございます。

足を運んで 投票してくださった方、お買い上げくださった方
本当にありがとうございます。


私、幸せ者だ。

そして。クリスマスプレゼントはまだありまして。

私の大好きな羊毛作家、切り絵作家の きょうこさんが
なんと偶然ブログを見てくださって
最終日に開店前から駆けつけてくれて
針山の最後の一つをお買い上げくださったという・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます。

pin_190a.jpg

もうね、クリスマスはうれし涙で大変でしたよ。
盆と正月が一度に来るを体験しましたよ。


人生初の個展。
緊張は確実ですが(笑)
見ていただく方に楽しんで頂けるように
私も楽しみながら 人生針山をたくさん作ります。
詳細はまだ未定ですが針山のアイデアさらに増やしたいなー。

デザフェスにも今度こそ100個並べたい!
(並んでいるところを見て「わー楽しいし綺麗だ!」と自己満足に浸りたい・笑)

もうすぐ今年も終わりです。
それと新年あける前に誕生日なので
「新しい年」はさらに楽しい年にしますっ!ヽ(*´∀`)ノ

みなさんいつもありがとう<(_ _)>

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2014/12/27 20:55 ] 人生針山 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございます!!
なんとなんとっ!
針山たちがテッペン取った〜〜〜〜っ!!

スバラシイことですぅ!パチパチパチパチパチパチ
いやあ、目出度いです!!

絵麻*さんのアイディアと羊毛愛が生み出した針山たち
なにより「楽しい!」って気持ちが伝わったんだと思います(^^)

これまでの、これからの針山たちに乾杯!なのです♪
なんにしてもおめでとうございましたーーーーーっ!
[ 2014/12/27 23:33 ] [ 編集 ]
おめでとう!!
すごいね、個展ですか!?
それはびっくりだね、でもすばらしい!
頑張ってたくさん作ってね~、個展は大阪だから見に行けないけどデザフェスは楽しみにしてるわ。
[ 2014/12/28 05:16 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなんですっ!ありがとうございます!
大阪のギャラリーさんでの針山イベントで
大賞を頂きましたヽ(*´∀`)ノ

本当に!
おたぬきさん、わかってらっしゃる♪
羊毛が大好きで、針山を作るのが楽しくてしょうがないから
大賞頂けてとにかく嬉しかったです!

もちろん、これからも楽しんで行きますよ!
[ 2014/12/28 18:18 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
ありがとーヽ(*´∀`)ノ

大賞の副賞がすごいよね。
個展も初なら、きっと関東以外のイベントに出向くのも
人生初だよ。

楽しみながら頑張らなきゃ!

[ 2014/12/28 18:20 ] [ 編集 ]
絵麻さんこんばんは♪

大賞授賞おめでとうございます♡
すごい♪素敵だ♪と思いきや
個展の開催が決まられたのですね♡
絵麻さんの人生針山個展
かなりの評判になりますよ~☆
オーナーさんも絵麻さんの作品だからこそ
個展のお話があったのだと思います♡

大変だとは思いますけれど
体調に気をつけて♡
素敵な個展になりますように
お祈りしています☆

[ 2014/12/29 20:53 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
こんばんわーヽ(*´∀`)ノ

そして、ありがとうございます♪
人気投票で大賞頂いちゃいました♪
素直に喜んで、ちょっと緊張しています。

最終日にきょうこさんが駆け付けてくれて
「行ったよー」ってメールが来て!
yukiusagiさんもきょうこさんも
嬉しいサプライズばかりしてくれるので
やられっぱなしです(*´▽`*)

個展。。。どうなることでしょう?!
人生初の個展。
どうしたらいいのか全く分からないので
見に来てくれる人が楽しんで笑顔になってくれるように頑張りますっ!

yukiusagiさんありがとうございます。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
[ 2014/12/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する