me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<色々ご報告☆

一気に寒い。
昨日は氷はってたし。

もう年末に向かってまっしぐら。
クリスマスももうすぐなのさ!

ってなことで、この度ご縁のありました
大坂にある 
ギャラリー びー玉さんで開催される
針山クリスマスコンペ(2014年クリスマス展)
に参加させていただくこととなりましたヽ(*´∀`)ノ<わーい♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
開催日時 2014年12月19日(金)~25日(木)
会場 ギャラリーびー玉  
火から土   12:30~19:30   
日・祝・最終  12:30~17:00 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
場所などの詳細は → こちら

私は伺うことが出来ないのですが
分身である人生針山が5点 大阪にお邪魔します☆
お近くの方、お時間のある方は覗きに行ってみてくださいねーヽ(*´∀`)


今日の愛おしい針山(*^艸^)

pin_191a.jpg
人生針山~迎えに来たよ

「ねー、迎えに来たよぉー」
「おお、ありがとなー」

(また妄想劇場)


pin_191b.jpg
正面からだと 見つめあう二人?(笑)

そう、子豚ちゃんなのよ。お迎えに来てくれたのは。
「おじいちゃんー迎えに来たよー」
にしちゃうとさ、 なんか、、、違う意味になっちゃいそうで(;^^)

pin_191c.jpg
後姿はね、なんだかフレブルっぽいんだよ…。
プリケツはなちゃん?(*^艸^)


妄想劇場が形になった 人生針山。
今後とも お楽しみください(笑)


そーだ。
もう一つ告知。(facebookとtwitterは先に告知しちゃったけど)

来年の5月16日(土)、17日(日)にビッグサイトで開催される
デザインフェスタvol41 に両日出展決りましたっ!


5月のデザフェスにはちょっと違ったものも持って行きたいなー。
って、まずは仕事があまり忙しくなくて体力温存されるのを願うばかりですが(笑)

また楽しみながら作りますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2014/12/16 12:28 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
イベント
来年の予定が決定!
このファイトと決断力に拍手です〜!

今日の針山、やっぱ目が行くのは子豚さん(笑)
いい味出してるわあ
キューブの色合いもいかに持って感じだし。
今後も針山がいい仕事してくれそうな予感です(^^)
[ 2014/12/16 23:32 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
イベントって、結構申し込みが早いんですよ。
人生は一度きりなので。。。でチャレンジです☆

子豚さん、いい感じですか?
なんとなくおじいさんだけじゃなくて、この子も!って。

色合わせはビタミンカラーが主になっております。
風邪予防で?!(笑)
[ 2014/12/17 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する