me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*≧∀≦*)<やっぱり一番好きかも。

人生針山シリーズ。

今日のブログ用に写真撮ったら190個目。
何個か写真撮ってなかったり、同じ形で作ったりしているものを差し引いても
多分150種類はあるんだよね…。

我ながらすごいじゃん!と思ってます(*^艸^)
2月の人生針山アニバーサリー前に、、、
うーん、年末年始にでも針山の画像一覧を整えたいなぁと思っています。


今日の針山は、やっぱり一番好きなシチュエーションの。

pin_190a.jpg
人生針山~火星に連れ去られた親子

写真の撮り方で丸い感じで撮れた♪
でも、下部が重いので安定してます。

今まで作った火星は色味がそれぞれ違うんだよー
今回はちょっと蛍光ピンクも入ってます。

pin_190b.jpg
火星の石は紫ベースで。
あ、手前の丸いムラサキミックスは、飾り待ち針。
火星の石の飾り待ち針ね。



母からまた誕生日プレゼントに
小さなエキストラさん50人が送られてきました(笑)
ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

皆さんお召し物がちょっと地味なので
お着替えしてからの登場となります!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/12/08 23:51 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
収監
お母様から、誕生日祝いに50人のエキストラ!
思わずここから食いついちゃいます(笑)

私の頭の中では、50人の下僕が針山に送り込まれ、変身する順番を待っている。
その図が浮かんじゃって、くすくす笑ってます(*^^*)

さてさて、そんなこんなで本日の火星!
タイムリーじゃあありませんか!
探査機が火星からの映像を送ってきて、同じだったらどうしようか?
なんて心配を今からしてます
[ 2014/12/09 22:55 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
誕生祝にエキストラですよ(笑)
いい歳した大人なのに!(笑)

とりあえずお召替えから始めないと!
全て私の下僕ですわよ~ おほほほほ~(*^艸^)なんちゃって。

なんだか、前回も火星の針山作った時に
火星のニュースが流れて。
リンクしてますよ。不思議なことに。

[ 2014/12/16 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する