me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(;´Д`A <未知の分野はむずかしぃー

今回もちょっと針山じゃないんだ。

まあ、基本になるものはほぼ同じようなもんだけど(笑)

ずっと使ってみたかった素材。
銀座のハンズギャラリーマーケットに出展してた時に
購入していて、「いつ使おうかな」と思っていたもの。

グミーキャストっていう、固まると弾力のあるレジン。
「なんか面白い!」と衝動買い。


それをやっと使って作品を作ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

kurippu_2a.jpg
クリップホルダー~大漁

海を切り取ってクリップホルダーを作ってみました。

kurippu_2d.jpg
「大漁」つーのは、クリップを魚に見立てたんだけどね。
最初はエキストラさんに釣り人を雇ってたんだけど
「俺には釣れる代物じゃない」って言われてね (って設定・笑)

急遽、素潜りのできる人に頼んだわけです。 (って 設定ねー)

kurippu2e.jpg
透明って、砂の白さも海の青さも綺麗に見えるのねー♪

砂は本物。
海の青さは 魔法で色付けしています(*^艸^)
って、バレバレですな。

それにしても、初めて扱う素材は難しー!
でも、思い描いた通りに扱えたら楽しいだろうなぁ。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/12/01 00:19 ] 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する