me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( *`ω´)<白の後には赤が来る!?

今日はほぼ1年ぶりくらいに以前勤めていた職場の人たちとランチ会。

まだ働いている人とOBが半々くらい。
5時間くらい笑いっぱなしで、楽しかったぁ~♪
元気もらった感じですヽ(*´∀`)ノ

帰りはそのメンバーの一人の車に乗せてもらい、
新しくできたスーパーで夕飯のお買いもの。

いろいろ安くて(笑)
夕飯の買い物でテンションあがるってないよねーと帰り道も
同じ職場で働いてた頃の楽しい時間でした。

「楽しい」を充電できたので、また作品に反映させたいと思います。



前回、白いスイレンの針山。
今回は…

pin_189a.jpg
人生針山~ガザニア

黒地に園児の花が咲く人生針山です。
エキストラさん、アンニュイな感じらしいです。

pin_189b.jpg

今回の人生針山も手首パーツバージョン。
磁石でぴたっとくっつきます。

pin_189d.jpg
角度を変えると、微妙に色の違う花も咲いています。

これもちょっと大きめなので、コンパクトサイズも作ろうかなと思っています。


明日から月末月初のお仕事バタバタが始まりますが
脳内でアイデア組み立てときます。

そうそう。
twitterの繋がりから、ちょっと問い合わせしていたものがあって
お返事メールが来たんだ。
それはまた来月位にお知らせできるかな。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/11/27 00:31 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する