me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ̄◇ ̄;)<意外にも?


デザフェスの楽しかった余韻がまだ残っています。

その後にtwitter上でのLUPOPOさん企画展で
色々な方と交流出来たりして、なんだか幸せ気分続行中な感じです(´∀`*)うふふふ


そうそう。
デザフェスで【人生針山屋】の看板を掲げていたせいなのか
お客さんのタイプなのか
ボダマト君や人生空間の小瓶入りのものが全く動かず。

気持ちよいほど、人生針山オンリー。
ハンドメイドイベントでは半々くらい出ていたので意外だった。

針山しか目に入らないようなディスプレイだったからなのかなぁ。


でもでも、感謝の一日でした。ホントに。


デザフェスに持って行った針山で、UPしてなかったものが
2つあって、2つともお嫁に行きました。

一つは、そういえば出来上がった後写真も撮ってない(笑)
ところが、それをお買い上げくださったのは yukiusagiさん でして。
ステキに紹介してくださっています♪ → こちら

yukiusagiさんのほうが素敵な針山作れると思うのですが…。
どうもありがとうございます<(_ _)>


もう一つの針山。

pin_187a.jpg
人生針山~パッチワーク

色々なピンクを組み合わせました。

pin_187b.jpg
私の精一杯の女子力ですな(笑)


作れなかった針山もあるので、少しずつ作って行きます。
違うパターンのモノも途中までできているので仕上げなきゃ。

WEB SHOP も HP も放置しちゃっているので近々に更新しますっ!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/11/12 23:42 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する