me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<明日のデザフェス出展しますっ☆

ああ、もう本当にいよいよです。

デザインフェスタvl.40

東京ビッグサイト 西ホール1F ブースE-312 にて
【人生針山屋】として出展します。


facebookにも先に書いちゃいましたが
念願のデザフェスに初出展です。
あードキドキ。わくわく。


人生針山を100個!って言ってたのに
結局時間が足りず、80個になっちゃいましたが
カラフルに楽しい人生がずらりと並びます(笑)

ずらりと並べられるのがまず、嬉しかったりする。
色々な方に観て頂けるのが、嬉しかったりする。

さあ、明日は何人の方が
「人生針山だって!・(笑)」
と口にするのかが 楽しみだったりする。(*^艸^)


カラフル好きな私がタイミングでカラフルな「金平糖」に出会ったので
作品をお求めいただいた方に小さい金平糖ですがオマケついちゃったりします。。。


そうそう、私がトイレなどで席を外しているときは
めっちゃ人見知りな娘が店番しています。


今まで頑張ってきた分、楽しんできます♪ヽ(*´∀`)ノ


おっと。
最後に針山。
pin_185a.jpg
人生針山~虹

裏側は
pin_185b.jpg

これも対になってまして。
pin_186a.jpg
人生針山~虹


こちらの裏側も
pin_186b.jpg


二つ並べると
pin_186c.jpg

明日は雨予報だけど
こんな風に虹が出るといいなぁ…

では、明日行って来まーす☆

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2014/11/08 20:14 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
イベント当日
いよいよ今日ですね
どんなイベントだったのか・・・
80個も作ったなんてすごい!

雨模様でどんよりした空だけど絵麻*さんの針山の虹みたいに、クリアな笑顔が浮かんできます(^^)

様子のレポート、楽しみにしていますね(^^)
[ 2014/11/09 19:29 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ワクワクな巨大な文化祭みたいな1日でした。

ずらりと並べた人生針山に我ながら誇らしげな気持ちになりました。
外は雨が降ったりやんだりだったみたいですが
私の行き帰りは全く雨に濡れずにすんでたんですよ。

楽しい一日でした。
月曜日はしんどい感じでしたが(体力的に)
[ 2014/11/11 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する