me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<お気に入りのおうち

デザフェスまでもう1週間!

ディスプレイ棚を作らなきゃ~!
設計図を書かずに厚紙でミニチュアを作って
「これでいいのか?」と確認。
これからささっと作りますっ!

そうだ、看板も作るんだった!
ぎゃー!間に合うのか?!(;´Д`A 


デザフェスに作って持って行きたかった針山。

pin_181.jpg
人生針山~青い屋根の家

以前も家の形の針山(家を出ます)&ビル群の針山(仕事一筋)を作って
会わせるとシュールな状況になる針山を作ったけども(*^艸^)

今回は
pin_182.jpg
人生針山~赤い屋根の家

そして
pin_183.jpg
人生針山~オレンジの屋根の家

もう一つ
pin_184.jpg
人生針山~緑の屋根の家


そして。
pin_184b.jpg
新興住宅地ができました(笑)

それぞれのおうちに それぞれの住人が居て それぞれの人生。

なんとなく 「家」って人生だよね。って思ってたので並べてみたかった。
我が家のある町内は昭和な雰囲気満載なので
新興住宅地ではないけどね。


今週半ばに荷物が向こうに届かなくてはいけないので
荷造りに必死です!

針山の50個以上が新作なので100個にちょっと足らんけど
いい感じに華やかです(多分)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

お待ちしています☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/11/02 21:38 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
住宅
おおおっ、この風景はまさに新興住宅地!

私は青い屋根のお家がいいわあ
何気にモガのお姉さんがいるし(^^)

お家型の針山
願わくば、赤い屋根のお兄さんが
家の中で針のむしろに座らされてなければいいんだけど・・・
なんて思っちまってます(笑)

もうすぐイベント!
並んだ針山を想像して、私も「カラフルだ〜!」ってニンマリしています(^^)

大変でしょうけど、楽しいイベントのため!もうひと頑張りですね♪
[ 2014/11/03 19:20 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
少ない新興住宅ですけど色々なタイプのおうちが出来ました♪

おたぬきさんは青い屋根のおうちがお好みですかぁ。
おうちの中までは見られないので
お兄さんがどんな仕打ちを受けているのかは…
ご想像にお任せします(*^艸^)

明日は念願のデザフェスなので
80個の針山をずらっと並べて ニンマリしてきます(*^艸^)

大変だったのもやっと終わります。
明日は思いっきり楽しんできます♪

おたぬきさん 応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/11/08 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する