fc2ブログ

me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<赤い塔と青い塔それぞれの物語

デザフェスまであと1週間!


急激に気温が下がってきましたな。
田舎に住んでいるので、アスファルトにカマキリがつぶれているのを
沢山見かけるようになると秋だな…って感じます。

職場で「なにそれ?」って否定されたけど(笑)
そして、誰もカマキリにハリガネムシが寄生しているの知らなかったし。
頭の良い方々の中にいると色々カルチャーショックを受けますわー。


今日の針山以前作った事があるもの。

pin_179a.jpg
人生針山~牧場の朝・青い塔

青い塔 と打ちたいのに ひらがなを打ち込んで変換すると【青伊藤】になる(;^^)
伊藤さん、青だって。(*^艸^)

pin_179b.jpg
あ、飼育員のエキストラさんが 伊藤さん なのか!!

伊藤さんが来たから牛さんが駆け寄ってきている所。愛だね~


そして、もう一つ。


pin_180a.jpg
人生針山~牧場の朝・赤い塔
ちなみに、こっちは一発変換で 赤い塔になる。なぜ?

pin_180b.jpg
こっちも伊藤さんかも?
飼育員さんが牛さんを可愛がろうと近寄って行くところ。


pin_180c.jpg
それぞれの牧場に、それぞれの物語。


まだまだ色々な物語を作りたい。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/10/31 21:54 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する