me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`*)<男子もあるから女子もね。

最近、職場でワサワサと忙しく
帰宅してからハンドメイドもPCさえ開けないくらい
余力が残ってなくてorz

デザフェスまでに目標の100個出来上がるんだろうか?


昨日は午前中 末っ子のミニ演奏会でした。
皆さんビデオ撮りに熱心なのはいいけどそのために拍手が少ないの・゜・(ノД`)・゜・

頑張っている子たちにちゃんと一曲終わったら拍手しようよ。
と、いたたまれない気持ちで居ました。

帰り道お花を買って午後から親友のお墓参り。
高校の部活の同期が集まって毎年。
その後同期会。

吹奏楽な一日でした。
帰宅後、湯船につかりながらまた閉じた目の裏側に
針山のデザインが浮かんできて。
今日作ったのですが、お披露目はまた後日。


前振り長かったけど(;^^)


前回のプロレスの針山を作った時に同時に作っていたもの。

はい。
男子もあれば女子もある!
管理栄養おたぬきさん、鋭い!(笑)

pin_165a.jpg
人生針山~女子プロレス

ボディープレスする直前ですね。
エキストラさんは、もちろん最近までビーチでバカンスな方々です(*^艸^)

pin_165b.jpg
これから飛びます!

pin_165c.jpg
二つ並べましたよ。


pin_165d.jpg
針山として使用の場合は、ロープ取り外し可能。
…ずいぶん スッキリしますな。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/10/19 19:35 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
女子プロ!
おおおっ!なんとなんとっ!!
ちゃんと女子プロバージョンもあったんですね〜!

うむ、これはブル中野とキューティー鈴木の対戦だな(笑)
ついこの前までビーチでキャピキャピしてたのは、みんな女子プロ選手だったなんて、すばらしいシチュエーションです(^^)

で、ロープを取り外せるのは針山としてはナイスアイディア!

でもでもっ、ロープがないと「おっ、じゃあ青いポールの下で待ち合わせな」なんて感じで、仲良しさんに見えてしまうのは、たんにプロレス好きだから?

でも、さすが女子プロ。
ロープがなくてもやる気満々ってのがこれまた良いです(^^)
[ 2014/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
男子プロレスのコメントで、おたぬきさんわってるぅ~♪
って一人ニンマリしていました(*^艸^)

プロレス針山の二つは、完璧に趣味の世界に走りました!(笑)
選手たち、試合後の呑みの相談でもしているのかも?!

ブル中野…娘が3歳の七五三前にポニーテールにはさみを入れて
アシンメトリーヘアーなブル中野カットになったことを思い出しました…(笑)
[ 2014/10/23 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する