me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<ふんわり甘い色

月食。
雲ちゃってて、ちっとも見れないまま終わりました。残念。

明日はばあちゃんが90歳の誕生日。
厳密には8日生まれなんだけどね、戸籍上は9日なんだって。
昔の人はよくあること。


て、前振りはちっとも関係ない今日の針山。


ずいぶん前に
「回転木馬にあこがれて」と言う針山を作った。

pin_84a.jpg
そんな回転木馬に憧れちゃってた牛さんが目指したメリーゴーランド。


前回もそのお馬さんメリーゴーランドをUPしましたが
それの柔らかい色バージョン。
pin_163a.jpg
人生針山~メリーゴーランドB

今回の色合いは優しい色合い。
それに合わせて、茶馬さんです。


pin_163b.jpg
もちろん、TAMIYAカラーでお召し物。

ピンクが少ない!って気づいての女子っぽいもの。
ピンク×他の色だと やっぱり女子っぽくて
それが群生していると、可愛く見える(たぶん)

作業台の上が女子ぽい(今だけ)

近々にピンクなメリゴーランドシリーズを
並べてUPしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

[ 2014/10/08 23:50 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
メロウ
バブリーな頃、メロウって言い方したよなあ(しみじみ)

今日のピンクと薄紫は、それを思い出しちゃった。
馬もバブルの味を知っておるのかしら(^^)

で、今日は1枚目の写真!
牛さんは闘牛をさせたいわあ、マタドールは会社員もしくは↓ずうっと前に見た、本を読むお兄さんでヨロシクです(*^^*)
[ 2014/10/09 22:55 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさん 返事遅くてすいません。

メロウ…
メロウイエローって名前のジュースしか記憶にないです(;´Д`A 

闘牛針山も良いですねー♪
マタドールになってくれそうなエキストラさん探してみます。
[ 2014/10/14 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する