me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<可愛くできたよ~♪

台風が久々にものすごく、子どもたちも臨時休校。
私も仕事は午後からに。

なんだか今年は台風が多いねー



今日の針山。
pin_162a.jpg
人生針山~メリーゴーランド
エキストラのお馬さんの衣装をTAMIYAカラーで描きましたよ。
女子っぽく、ピンクと黄色で♪

実際の色味の方が目にクルかも。
刺さる感じの蛍光ピンクとエメラルドグリーン。
そこに白いレースもあしらってみましたよ。

pin_162b.jpg
出来上がってきた針山たちを眺めて、ピンク系が少ない。。。って思って。
私の中ではピンク=女子という構図なので、
少しくらい可愛らしいものも作ってみようかなと頑張りましたよ(笑)


で、一つ作ったらカラーバリエーションで作りたくなって。
色違いでメリゴシリーズが出来ています。
デザフェスで並べたら可愛く見えるかなー?

頑張って作りますよっ!ヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/10/06 23:30 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
ウマ
おおおっ、かわゆいっ!
これは文句なしに「女子力」を感じます(^^)

メリーゴーランドって、なぜかとっても懐古的であり魅力的♪
だからこの色合はお見事です!
お馬さんのペイントも大成功だけど、小さいのにこれだけ細かいペイントは大変だったでしょうね。

あ〜、おたぬきも茶色で地味だからなあ。
お願いしてペイントしてもらいたい(笑)
[ 2014/10/07 21:44 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
もうね、やっぱりピンクは女子なんですよね。
数個できたものが並んでいると女子の雑貨っぽいです(笑)

ペイントは、、、爪楊枝ですよー。
小さいものには筆よりも優秀な働きをしますよ!

おたぬきさんにもカワイイ系で是非 ペイントを!(*^艸^)
[ 2014/10/08 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する