me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

((*^∀^)<秋の山の色。

一旦涼しくなったのに また半袖着るような気温。
セミも鳴いているし、まだ本格的な秋までには遠いのかな。


だけれども、人生針山はフライング。

pin_158a.jpg
人生針山~紅葉

秋の山をはなちゃんのお散歩で歩くと
日に日にモミジが 緑から黄色、そして赤へ色を変えていき
そのグラデーションに毎年うっとりする。
それをキューブで。


pin_158b.jpg
紅葉の山に居るエキストラさんはカメラマン。
本格的な一眼レフと三脚も準備しています。

この写真だと見えずらいけれども…。

今日の色合いは、明日になったら変わってしまう。
今この瞬間がベストタイミングなんだって。

デザフェスに人生針山を100個計画。に向けて
ディスプレイする棚をどうしようかと思案中。

カラフルを目立たせるために、
棚の色は白 って所だけ決まっている。。。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/09/25 23:24 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
紅葉
季節を先取り!
紅葉のキューブ、素敵です〜〜〜〜!!

にしてもエキストラさんの本格カメラマン、すごいぞ!!!

まるで人生針山のために作られたフィギュアみたいだわあ。
(で、本当はどうやって使われるもんなんだろか?やっぱ針山のため?)

どんどん作品ができて見てるだけで嬉しいわあ(^^)
[ 2014/09/25 23:27 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ちょこっと先取りです(*^艸^)

今日の散歩でちょっとだけ葉っぱが色づいてきていて
本格的な秋ももうすぐね、、と思ったところです。

今回は3色で、シンプルに仕上げましたよ。

エキストラさんたちの本職は
鉄道模型の街中に散らばるお仕事です(*^艸^)
[ 2014/09/28 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する