me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´▽`)/<アルプスの。


人生針山。

新作も作りつつ、以前作ったものもリメイクしたりしてます。


以前作った時は女の子しかいなくて
いつかは ヤギも一緒にと思っていた針山。

pin_156a.jpg
人生針山~アルプスの

少女がヤギを追いかけているシチュエーション。
飾り待ち針を 木にしようか 雲にしようか悩んで
結局2つにしちゃった(*^艸^)

pin_156b.jpg
 ほら、これだとヤギがよく見えるでしょ。

エキストラさんの衣装はTAMIYAカラーで塗り直しましたが
ポーズとか、髪型とかはエキストラさんの持って生まれた?モノ。
ヤギのエキストラは実はすでに入手困難。

なので、こう見えてレアな人生針山なのです。


この アルプスの 1作目は裂き編み作家の aniamiさんが愛用してくださってます(*´▽`*)
使って下さってる画像を最近目にして うるっと・゜・(ノД`)・゜・

今回の針山はどんな方が手にしてくださるのかなー

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【E-312ブース】【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら

西1ホールの会場図

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/09/20 22:54 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
ハイジ
うわあ、エキストラさんの衣装がまさにハイジだしハイジ色だ〜!
こうなるとおじいさんは?ピーターは?クララはどこだ?!ってエスカレートしちゃいそう(^^)

このシチュエーションはステキ!
と言いながらですが、ついつい例のCMも思い出しちゃったり(笑)

で、本日の2枚目のお写真。
角度なんだろうけど、ハイジがまといを持ってるみたいで一人でウケてた〜(*^^*)
[ 2014/09/22 23:40 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おじいさんのエキストラはいますが、他は…
ま、ゆきちゃん?が居るだけで勘弁してください~(笑)

まとい?纏?
ググったら、昔の消防士さんのあれですね。
め組とかの。
確かに、角度的に手に持ってるな~(*^艸^)
[ 2014/09/23 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する