me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`*)<扉の向こう側。

毎日のちょっとした出来事も
何年後かに振り返ったら「思い出」になっている。

そんな積み重ねで「人生」ってできている。


わ、なんか真面目(笑)

pin_135b.jpg
人生針山~思い出の扉

おじいさんだと思い出の数も山ほどだろうな。


pin_153a.jpg
飾り待ち針は扉の形。

この扉の向こう側は、沢山の思い出でいっぱい。
辛いことも楽しいことも全部ひっくるめて人生。


これも。

昨日、仕事から帰宅すると娘がリビングの床で寝ていて。
そっと寄り添って寝ているはなちゃん。



寄り添い方がね…




2014_9_12.jpg
(*^艸^)

娘の寝顔のすぐそばに はなちゃんのケツ!!(爆)
どうやったら、そんな寄り添い方になるの~

私が爆笑しながら写真撮ったのに、娘もはなも寝たままでした(笑)
仲良しな姉妹です。

きっとこの出来事も「思い出」になるうだろうな(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/09/13 19:10 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する