me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<POPな色と。

明日からの1週間は、職場の棚卸があったり、広報委員もあったりで
色々みっちりすぎてハンドメイドできないかも…・゜・(ノД`)・゜・

でもアイデアだけでも出せるようにアンテナは張っておかなくちゃ!


今日の針山は元気モードになるように。。。

pin_150a.jpg
人生針山~パッチワーク・楽しい事

蛍光ピンクを中心に黄緑とかスカイブルーとか
POPな色でまとめてみました。

でも、よーく見ると1か所だけ白&茶のマーブル。
そこだけ スカードウールを使って、ちょっとモコモコした升目になっています。

pin_150b.jpg
なので、写真を撮るとスカードウールの所が飛び出していて
ゆがんだ四角に見えるぅ…(;^^)

POPな色でウキウキ楽しくなれーヽ(*´∀`)ノ

パッチワークシリーズで配色を変えて
色々なパターンを作りたい。
デザフェスでどどーん!と並べてみたいなぁ。

頑張ろうっと。

そいでもって、今 作業台の上は「一体何色出てるんだ?」ってくらい
山盛りになってます。。。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デザインフェスタVol.40 に【人生針山屋】として出展します。
11月9日(日)のみです。
デザフェスの出展者紹介の【人生針山屋】のページ→こちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/09/07 21:51 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
蛍光色
ワタクシ、こういう色使い好きよぉ!
popでキュートでキッチュ、現代的であり、大正浪漫を感じちゃう(^^)

机の上に何色もある光景、思わず闇鍋を連想ちまって
闇鍋風キュービック、いいと思う!!

エキストラさんもど派手な服で対抗しなきゃね(^^)
[ 2014/09/07 23:09 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ああ!私も大正浪漫な感じ好きです。
さすがおたぬきさん!

この四角い針山が数種類並ぶとカラフルで楽しいですよ~♪

エキストラさんのお召替え用に
蛍光色なTAMIYAカラーを買わなくちゃ!(笑)
[ 2014/09/09 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する