me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( *`ω´)<目指せっ!

昨日なにげにスマホのカメラに魚眼レンズっぽく撮れるやつを見つけて
そこに居た黒い子を撮りました。

2014_8_18a.jpg
丸いはなちゃん。
ちょっとおもしろい。


2014_8_18b.jpg
ゴロンとしているところを撮ったら、アシカみたい(笑)

ご飯が炊けるとダッシュしてくるはな。
炊き立てごはんが大好物。←獣医さんでもちょびっとならOKと言われたので♪

親バカなので、こんなのが可愛いんです\(//∇//)\




今日の針山。
以前も作ったのですが、形状とグラデとか好きな感じだったので
デザフェスに向けて復刻。

pin_144a.jpg
人生針山~夢への階段
一段一段が高いけどね、目指せっ!きっと届くよ。

pin_144b.jpg
飾り待ち針はハート型。

…ああ、はい。
女子力がない私は「ピンク」「ハート」とかは女子っぽいと思っています。。。

なんとなくスイートでしょ?


新作、復刻含めて 彩り豊かに色々作りたいな。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


デザインフェスタvol.40 に出展します。
2014年11月9日(日)のみの出展。



委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/08/18 23:56 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
ハート
私ももれなくピンクとハートが女子力だと疑わない1人(1匹)です(^^)

↓のブルーの漂流と対照的だなあ。
やっぱそう思うと、ピンクとハートは女子力だと断言しましょう。

階段、背の高さとおんなじ位だなあ、どうやって登るか?
なんてね、ついついワタクシがその気になってしまいましたです。

※はなちゃん、魚眼になるとアシカちゃんになるって、私も新発見だ〜!
[ 2014/08/19 18:37 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさんも「ピンク&ハート」=女子力 同意ですね(*^艸^)

同じ羊毛という素材なのに色で受ける印象って本当に違いますよね。

夢への階段はちょっとやそっとじゃ登れないのです。
夢に近づいて彼女が成長したら上りやすくなるのかも?

はなは写真の撮り方によって面白い顔にも可愛い顔にもなるので
楽しいです♪
[ 2014/08/20 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する