me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

・゜・(ノД`)・゜・<嬉しすぎてヤバいです

今日、twitterにデザフェス出展告知をしたのですが、
それをデザフェスの方がりツイートしてくださって拡散する仕組みなのですが
なんともたくさんの方々がりツイートやお気に入りにしてくださって
びっくり!!

嬉しすぎてヤバいです・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます。


女子力のない私らしい、にぎやかで楽しいものをたくさん作って持って行こうと思います!
また、見てくださる方が「にやり」として楽しんでくださったり
「人生針山だって!」って誰かとおしゃべりしていただけたらいいなー(*^艸^)


で、いきなり くだらないシチュエーション。
pin_143a.jpg
人生針山~漂流生活

「旅に出たい!」って思ったときに浮かんだ針山。
旅の領域を超えてますが(笑)
そして、とても旅人ぽくないエキストラさん。


pin_143b.jpg
ヤンキー座りでイカダに乗ってて漂流中。
で、背後に無人島があるんだけどね、気づいてない…。


人生針山の今まで作った過去のモノ、新作を含めて
彩りも楽しくにぎやかにデザフェスに持って行きたいなー。

時間があったら、たまご売りのこっこちゃんたちも作って連れて行きたいな。。。
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


デザインフェスタvol.40 に出展します。
2014年11月9日(日)のみの出展。



委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/08/16 23:16 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
人生針山さんデザフェス似合いそう〜〜♡
デザフェスは今すっごいクリエイターの数?
楽しみですね!
このブルーきれい♪↓豆も最高^^
頑張ってくださいね!
[ 2014/08/18 12:04 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさんありがとうございます。

ちょっと無謀かもしれないけど出展チャレンジ。
どきどきわくわく、楽しみです♪


[ 2014/08/19 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する