me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<11月のデザフェス出展決りました♪

久々の更新になっちゃった(;^^)


今日のタイトルにもしちゃいましたが、
11月のデデザインフェスタvol.40の出展が決まりました!!


普通に申し込みそびれて
ダメもとでキャンセル待ちに申し込んでいたのですが
思っていたよりも早く連絡が来て♪ヽ(*´∀`)ノわーい♪


土曜日が仕事休めるかわからないので
日曜だけの出展ですがテンション上がってマス(*^艸^)


デザインフェスタvol.40・東京ビッグサイト
人生針山屋 として11/9(日)のみ出展します。



ブース場所などはまた詳細が決まり次第書きます。




そんな感じでまた【人生針山】が増えていきます~(笑)

pin_142a.jpg
人生針山~豆


我ながら気に入っている一品です。
これは、どっぷり疲れた日にお風呂で温まりながらウトウトした時に
イメージ映像が出てきたやつ。

豆から芽が出ているイメージで
待ち針も1つ芽になっています。

pin_142b.jpg
横っちょから見るとこんな感じ。
そらまめテイスト。家には枝豆しかないけど(笑)


デザフェスに100個持って行くのが目標!
(作れるといいけどなー)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



デザインフェスタvol.40 に出展します。
2014年11月9日(日)のみの出展。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/08/14 22:43 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
うわあ、これはすごい!
なんてリアルでカワイんだろ♪
これは絵麻*さんのアイディアの勝利だと思うわ。

きっとね、上に座ってるエキストラさんは豆嫌いなんだよ(笑)
で、これを食べないと一生針山で過ごすのかと思案中。
うん、苦手克服中ってところかな(^^)

↓のはなちゃんも立体的ですごい!
写真もいいけれど、こういう形になるとまた楽しいな
[ 2014/08/15 14:38 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
我ながら、丸みを帯びたフォルムがうまくできました(笑)
そらまめの画像検索して観察しましたよ。

そらまめ、匂いが苦手って人がたまにいますよね。
きっと、このエキストラさんもそれかもしれない(笑)
好き嫌いが克服できても、彼には強制的に針山で暮らしてもらいます!(*^艸^)

はなの半立体ミニフレームは
針山をちょっとお休みしている間に作りました。
他の動物とかも作りたいんですよ。
[ 2014/08/17 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する