me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<ちょっと上品?

待ち針改造が先にできていたのでそれに合わせて。
(改造って程じゃないけど、上についている部分を変えるのが楽しい。)


pin_141a.jpg
人生針山~私の好きなこと

手芸好きな女子をイメージ。
いつもはPOPなものが多いけど 今回は上品な色で揃えてみました。
待ち針がボタンになっています。(ホビーショーで袋詰めしたやつ)


pin_141b.jpg
横から見るとボタンのピンク×黄色がわかるかな?


色合わせは、、、、またしても作業台に出ていた組み合わせから(笑)


最近ある方から羊毛を頂いたのでそれを活かしたものも作りたいなぁって思っています。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/07/28 00:59 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する