me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<嬉しい驚きのワークショップ♪

梅雨明けとともに暑い夏がやってきました。

それと同時にアシスト自転車のバッテリー寿命が一気にやってきて
「新しいやつがもうすぐ届くから、もうちょっとだけ頑張ってくれっ!」
とバッテリーに言い聞かせる数日(笑)



今日、ハートインハンドさんでのワークショップに行ってきました。


娘さんとお母さんの親子受講とのこと。
「いらっしゃいましたよー」と
ハートインハンドオーナーのルミッチさんに言われ
「さあ、素敵にご挨拶!」と気を引き締めてたら


びっくり!固まった!(笑)


子どもの幼稚園が一緒で
卒園以来(7年?)会ってなかった I さん!!
「あ”-!!」って叫んでしまった…品がなくてスイマセン(;^^)

Iさんの長男君、次男君が うちの娘と末っ子と同じ学年で。
Iさんのお腹にいた娘ちゃんが なんと今日ワークショップを!!

しかも、現在ハートインハンドさんの数件先に住んでいるというミラクル!


嬉しい驚きのワークショップとなりましたヽ(*´∀`)ノ


アクレーヌで作るクリーナー
2014_7_23a.jpg2014_7_23b.jpg2014_7_23c.jpg
4年生の娘ちゃんサクサクと手際が良くてびっくり!


2014_7_23d.jpg2014_7_23e.jpg2014_7_23f.jpg
娘ちゃん、Iさん、ルミッチさん みなさん丁寧にサクサク。


可愛い作品が出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ
2014_7_23g.jpg2014_7_23h.jpg
最初の写真、ルミッチさんのオカメインコがシャッター捺す瞬間に横向いちゃった(笑)

娘ちゃんのウサギちゃんオリジナルで可愛いの!!
耳だけ濃いめのピンクなのです。


I さんはワンちゃんを丁寧に作ってくれました。

ルミッチさんは愛鳥のインコ&最近気になるオカメインコです。


Iさん、娘ちゃん、ルミッチさん今日はありがとうございました。


ワークショップの後、ルミッチさんに色々ご相談。
秋ぐらいからハートインハンドさんでのお教室が出来るように色々準備します。

よろしくお願いします。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/07/24 00:01 ] イベント | TB(0) | CM(2)
ミラクル
偶然ってスゴいな〜!

巡り会いって絶対にあって、どんなに苦労しても結ばれないこともあれば、タタタっ!と物事が進む事があったりと。
こうして時間が経っても巡り会う、何かあるぞ〜〜〜(^^)

ワークショップの計画も進行中、またチャレンジってすごい!
また違う楽しみが出来そうですね〜(^^)
[ 2014/07/24 22:33 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
委託先でもあり、今回のワークショップ開催場所でもあるハートインハンドさんは
「偶然」が今までも何度かあった場所なんですよ。

人とのつながりってすごいなぁって改めて感じます。

牛歩ですが色々邁進していかねば!って思っています。
[ 2014/07/26 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する