me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^m^)<イモムシ?のその後

最近、ミミズだのイモムシだのって書いているので
全く女子っぽくなくなっている…まずいな(笑)


先日のイモムシっぽいものはどうなったかと言うと。。。

2014_7_21a.jpg
こんな感じでヘアアクセになりました。
よーくみると、3つの出来上がりの違いがわかるかな?




んー、、、緑が入るからイモムシっぽいのか?!

2014_7_21b.jpg
でもでも。
コイル形状なのでカーブがスムーズ。


羊毛の量を増やしたり、色合わせを工夫して
「コレ!」ってものにしていきます。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/07/21 23:10 ] 小物 | TB(0) | CM(2)
イモちゃん
な〜るほど!イモちゃんと呼びたいっ(^^)

私は正統派?の黄色と緑がいいな。
面積が小さいから、これくらいカラフルなのって正解だと思うし。

女の子っぽいもののイメージはやっぱ可愛くてカラフル、夏だし!
このヘアゴムしてプールに行ったら目立つだろうな〜

あっ、羊毛って水に濡れたら・・・ダメなのかしら?!
[ 2014/07/21 23:44 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
イモムシ、、、
いっそリアルなイモムシなヘアゴムでも作ろうかと(笑)
アゲハ、茶毒蛾、モンシロとか(*^艸^)

羊毛は水にぬれても大丈夫ですよ。
あと乾かせば。

プールにして行けるようなものも良いですね♪
おたぬきさん いつも良いアイデアありがとうございます<(_ _)>
[ 2014/07/24 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する