me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ̄◇ ̄;)<イッ、イモムシ?…じゃないよー

髪をバッサリと20cm位切ったのに

職場で1人しか気づかなーい。←仕事中は束ねているからね。


…家族は誰も気づかなーい!(;-я-)
ぐれてやるっ!(笑)




石鹸水で羊毛をにょろにょろと細長くしたのを作りながら
脳内では
「他にもあんなことやこんなことができるかも?」ぐるぐる~ぐるぐる。


今週はなぜか仕事が忙しくて、帰宅して夕飯作ったら眠くて眠くて。

羊毛と戯れず、PCも開かずという睡魔に打ち勝てぬ感じで。



今日やっと石鹸水で脳内のものを3D化(アナログな方法で・笑)
ちょっとずつ違うパターンで試してみた。

2014_7_19.jpg
イモムシ大集合!! じゃないの。

イモムシっぽいけどぉ(;^^)


丸いのはちょっと羊毛が少なかったなぁ。
また何かになります。

そうだ、、、WEBSHOPもちゃんとしなきゃ。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/07/19 19:09 ] 羊毛 | TB(0) | CM(2)
イモムシ
う、うむ・・・これがイモムシだったら、アマゾンの奥地あたりに生息していそう(^^)
毒があるかな〜、と思っていたら現地人が『これ、旨いよ!さあ食べて!!』って展開ね

さてさてここからどういう発展をするのか?
楽しみニョロよ〜(^▽^)
↑絵麻*さんも知ってて一安心ニョロよ〜
[ 2014/07/20 10:54 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
イモムシでこの色合いだったっら、キケンな感じですよね(笑)
私は餓死寸前でも虫は食べる勇気が出ません(>я<)ギョエー

脳内アイデア状態の時はまさかイモムシになるとは思わなかったのですが
なかなか面白い状態になりました。

完成形はちょっと待っててニョロよ~(笑)
[ 2014/07/21 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する