me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(・∀・)<羊毛にょろにょろ。にょろり→まるっと。

石鹸水でにょろにょろにした羊毛。

極太の固めの毛糸だよね(:^^)


前回のコレ。
2014_7_16.jpg




形を変えて…

こんなんになりました。
2014_7_17.jpg
ブローチです。

金具を変えてヘアアクセサリーにもできます。
短時間で、かっちりとしっかりした感じに仕上がります。

ハートインハンドさんでのワークショップの一案です。



羊毛にょろにょろ。
色々なものに変身する予定。

人生針山のように色合わせも楽しいし(作っている私が・笑)
バリエーションも広がるシリーズですヽ(*´∀`)ノ


何個か作品イメージが浮かんでいるのでシリーズにしちゃう(*^艸^)(予定。)


羊毛。やっぱり大好き。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/07/17 23:55 ] 小物 | TB(0) | CM(2)
にょろにょろ
↓がどうなるのかと思っていたら!
なんと乙女チックな出来映えなんでしょ〜♪
この太さと色合いの勝利、だと思っておりますよ。

でね、にょろにょろといえば・・・
昔、ダウンタウンの松ちゃんが『そうニョロよ〜』ってセリフを吐くキャラの番組を思いだしてしまい・・・すまん(^^;)
[ 2014/07/19 12:06 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうそう、私には珍しい「乙女チックモノ」でしょ♪(*^艸^)

一応、ワークショップ向けの作品なので
普通の女子の方々にOKをもらえるようなお花モチーフです。

私の色を出しちゃうと形も摩訶不思議、エキストラさんが乗っかってしまうので(笑)


「そうにょろよ~」ってありました、ありました!(*^艸^)
[ 2014/07/19 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する