me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<色合わせが好き。

7/23(水)に横浜市戸塚区のハートインハンドさんにて
ワークショップやります→ 詳細はこちら



仕事終わりに末っ子からメールが来ていて。
「俺一人で歩いてお祭り行ってくるねーヽ(*´∀`)ノ」
って、おいっ!!

急いで電話かけたら「友達と会えなかった…」と。
今どこ?って聞くと
「たこ焼き屋の前」って、おいおいっ!!(苦笑)
大きな地元の祭り、たこ焼き屋なんてどんだけでてると思ってるの(;^^)

仕事終わって、そのまま末っ子を拾いに行って
自転車押しながら一緒に歩いて帰宅したら8時半過ぎ…

そこから夕飯の支度って、しんどいです。。。



昨日、羊毛の色合わせやってたらまたストップできなくて
結局一つ作っちゃった。

pin_140a.jpg
人生針山~パッチワーク・花は咲く


pin_140b.jpg
前に作ったものと似ているようで、違う色を使ってたりします。
そんでもって、待ち針もまた改造。

「改造」 → ワクワクするワードです(*^艸^)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/07/15 01:59 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する