me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<残りの空間。

はなちゃん記事が長くなっちゃったので、
羊毛は別記事で。

【人生空間】の後半ね。→遅い。。。

jinsei_6.jpg
夏の海辺。
ウインドサーフィンのチャームがあったので使ってみた。
見えにくいけど、日よけの傘の下にはレジャーシートひいています。
スイカ割り開催中。
エキストラさんの持っている棒は釣り人のエキストラさんから拝借した釣り竿だったりする。



jinsei_7.jpg
惑星探索。

絶対女子ウケしない、設定です(笑)
惑星探索隊が探索中、この惑星の生物に遭遇。
見知らぬ乗り物に乗ったサラリーマンの風貌な生物。
探索隊は「来るなー!止まれー!」ってポーズだったりします。


jinsei_8.jpg
おばあちゃんと待ち合わせ。

惑星探索に比べてほっこりするシチュエーション。
公園の遊具の上に居るのが孫?ひ孫?
おばあちゃんが、手押し車を押しながらゆっくりお散歩に来ました。
年齢差でやっぱりひ孫だな。


jinsei_9.jpg
牧場の朝。

どこかの牧場の一コマ。
牛さんと飼育員の対話。
見えにくいですが、空には雲が浮かんでいます。


jinsei_10.jpg
ママが待ってる。

ここで言う「ママ」はお母さんじゃなくて酒場のママね。
せん抜きのチャームがあったから。
瓶ビールと、怪しい感じの看板と。
店内の絨毯はもちろん怪しい紫色で。


…作っている時間が楽しいです。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/06/29 02:27 ] 人生空間 | TB(0) | CM(2)
人生空間
針山の次は空間!

牧場の朝が私のツボかしら〜(^^)

どんどん作品が出来てるようだし、どうやって新しいアイディアが生まれるのって楽しいですね。

にしても、エキストラさん、ここでも大活躍!
針山で何やってたかな〜、なんていらない記憶をたどってます(^^)
[ 2014/06/29 21:54 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
くだらない情景ばかり浮かんで困ります(笑)
小さなエキストラさんと羊毛の色合わせと
くだらない情景で出来上がる作品ばかりですが
作る時間が楽しいです♪

おたぬきさんが牧場の風景をチョイス→牛→牛乳→給食
って連想してしまいました(笑)
[ 2014/07/11 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する