me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<ヨコハマハンドメイドマルシェ出展☆

突然の梅雨入り。


豪雨。。。


Bordersメンバーとして去年の夏一緒に出ていた
あやっぺさん【ブース:D-05】、izuさん&ぼんちゃん【ブース:F-22】も
それぞれに参戦する(だから嵐のような豪雨?  注:Bordersが集結すると必ず雨。)

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
いよいよ明日 6月7日(土)・7日(日) 11:00~18:00
パシフィコ横浜 B・Cホールにて開催されます!!

入場料は当日券 1000円(小学生以下無料)


お時間ある方、雨の中でもガッツある行動力のある方のご来場お待ちしています(*^艸^)



2014_6_7.jpg
人生針山の3色シリーズも増えました。

人生針山の世界を小瓶に詰めた【人生苦楽】も初登場します!
が、画像は明日にでも(;^^)

それではヽ(´ー`)ノ ハンドメイドマルシェ 【Q-07】ブースにてお待ちしています!!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 に出展します。
2014年6月7日(土)・8(日)の計2日間・【Q-07】ブース・人生針山屋
11:00~18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014



[ 2014/06/06 21:13 ] イベント | TB(0) | CM(2)
イベント
ついこの前、電車に乗ってたら吊り広告があった〜!
チラ見をしていて、んんっ、このフレーズ、この景色、どこぞで観た様な・・・そうだ!絵麻*さんが言ってたイベントだ〜〜〜!!

ほぼ記憶喪失状態のワタクシだけど、よく思い出しましたで賞を自分に出しちゃった。

きっとガッツのある人が今頃大挙して押し寄せてるんでしょね。
行けなくて残念だけど、レポート、おまちしていますね(^^)v
[ 2014/06/07 16:50 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
まぁ!おたぬきさんの乗った電車にまで広告が!!

みなとみらい線の駅構内階段の壁はみっちりとこの広告でしたよ!
「うおっ!」って思いました(笑)

今回はあちこち会場内を回れなくてかなーり残念なのですが
色々楽しくて勉強になった2日間でした。
[ 2014/06/10 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する