me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(^。^)ノ<新パーツとリメイク

もう、二度と仕事のある日には夕飯時の魚をさばくのをしない!!って心に誓ったはずなのに。
また、土曜日の昼休憩のときにイナダを買ってしまった。
3匹も。

そして帰宅してからさばいて、疲れ果てるという。。。学習能力の無さorz
でも、お刺身もアラ汁も美味しいから食べるとしんどさを忘れちゃうんですが(笑)

大皿に山ほどあったお刺身もほんの少ししか残らず
今日はそれをお弁当用に煮付けました。


って、ハンドメイドマルシェまでかなりの日数が迫っているから
魚をさばいている場合じゃないんだけども(;^^)


今日の針山は、デザインリメイク。

pin_20140525225845a45.jpg
これはパーツ、新作もあり。
待ち針です。

pin_133.jpg
人生針山~夕日とアスファルト
デザインリメイク。木も生えて、影が伸びて。


pin_134.jpg
人生針山~夕暮れ散歩
オレンジ部分を増やして、木が生えました。


pin_135.jpg
人生針山~彩を撮る
これ、まだアップしてなかったような…気がする。
色の組み合わせはそのままに、
エキストラさんの位置とか山の形を変えて
雲と沈みゆく太陽が待ち針に。


pin_136.jpg
人生針山~リンゴの味見
林檎の葉っぱの待ち針と
穴が開いた下にはジュースのしずくを。


pin_137.jpg
人生針山~雨上がりの空
これは虹をつけて、雨粒のしずくと空の雲の待ち針。


2014_5_25.jpg
待ち針で情景パーツを作ったら
ますます人生針山のストーリーに広がりが出るような気がします。
(自画自賛)

くだらんことに時間をかける。
きっとそれが 私。  ナンチャッテ(*^艸^)


今日も睡魔と闘いつつ、作品作ります~

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 に出展します。
2014年6月7日(土)・8(日)の計2日間・【Q-07】ブース・人生針山屋
11:00~18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/05/25 23:24 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する