me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(0´∀`0)<ボダマト君参上!www

今日、久々にホームベーカリーを取り出して
材料を放り込んで、パウンドケーキを焼きました。

ホームベーカリーは末っ子と同い年。12年物(笑)
まだまだちゃんと働いてくれて
チーズ風味のパウンドケーキは、焼きあがった後
一瞬にして家族のお腹の中へ(*^艸^)

焼きあがるまでの間、部屋中にいいにおいが立ち込めて
はなちゃんが首を伸ばして匂いを吸い取ってましたよ(笑)



今日は針山じゃなくて、久々のボダマト君!
bodamato_55.jpg
初、オレンジの小鳥。
そして、ハンズで見つけたおうちシールを中に貼ってみました。


bodamato_56.jpg
こちらは 何度かパターンを変えて作っている
四葉のクローバー&てんとう虫の幸せセット。
こうしてみると背景寂しい… 何か加えようかなぁ。


bodamato_57.jpg
マリンバージョンボダマト君。
今回は舵をバックに。


bodamato_58.jpg
ぎゃっ!おもいっきりエッフェル塔が映ってないじゃん(>_<)
パリのボダマト君、これもバージョン違いで何度か。


色違いで情景も変わる感じが作っていて楽しいのです。
また次回は続きの紹介~


いよいよ、銀座ハンズ7F ハンズギャラリーでの出展も17日(土)までとなりました。
17日は午前中までとなります。
よろしくお願いします~


のんびり構えてないけど、気づいたらハンドメイドマルシェまで1カ月を切ってます。
関係書類も届き、出展数の多さにビビり気味です…

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
銀座東急ハンズの7F 小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***




ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 に出展します。
2014年6月7日(土)・8(日)の計2日間 【Q-07】ブース
11:00~18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/05/11 23:56 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する