me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`*)<意外にも作ってなかった、コレ。

ブログ更新するのに間あいちゃいました(^_^;)>

ホビーショーも行ってきましたょ!
torishigeさんが招待券をくれたの♪ありがとーヽ(*´∀`)ノ

去年までは家族5人でぞろぞろと…でしたが
カピバラが出勤日だったので
娘と末っ子を連れて初めて電車でホビーショーへ行ってきました。

やっぱり色々と刺激を受けますねー。
うん、刺激の充電してきました。


写真を全く撮らないで
ボタンの詰め放題とかワークショップで楽しんだりしていました(笑)
なのでレポート…にならない…すいません(^_^;)


久々の作品up。

pin_128a.jpg
人生針山~パリの街角

そう、意外にもトリコロールカラーの針山を作っていなかった!
そして、ウキウキ散歩中のエキストラさんの背後?には
エッフェル塔!!

pin_128b.jpg


こんな感じにエキストラさん以外のモノで固いものを
乗せて作った針山も意外にも初めて!(・o・)ワオ


情景針山は楽しいかも(*^艸^)と、
一人で楽しんでいます。

イベントまでにまた新作が増えることと思います~♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


5/6(火・祝)
tvk大船ハウジングプラザにてワークショップを開催!
ほかの先生方のワークショップは素敵なものばかり!
お近くの方は是非!


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
銀座東急ハンズの7F 小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***




ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 に出展します。
2014年6月7日(土)・8(日)の計2日間
11:00~18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/05/01 00:10 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
いや~初めて行ったからわけもわからず、体験も1つしかできなかったよ。(^_^;)
ボタンのつめ放題とかあったの!?
隅ずみまで見ないと駄目ね。
でも人が多くてよく見れないってのもあったわ。
うちなんて旦那を連れていっても無駄なので最初から一緒に行こうなんて思ってないわ。
うちの旦那もマラソンばっかりしてないで木工とかしてくれるといいのに・・・(^_^;)
[ 2014/05/01 07:46 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
torishigeさんチケットありがとう~♪
楽しかったよヽ(*´∀`)ノ

意外にもtorishigeさんはホビーショー初だったのね!
人が多くて混んでいるのはいつもだよー。

目についたものは、即購入。体験できるものは体験。
気に入った場所には地図に印をつけてからその場を動く、
ぐるぐる会場を回る。。。って感じです。

我が家の男たちはホビーショーをちょこっと体験したら
ほとんどフードショーに行ってしまうよ(笑)
[ 2014/05/04 00:09 ] [ 編集 ]
フランス
トリコロールカラーってなぜかあか抜けて見えるのよね(^^)
でもって針山にエッフェル塔!
やっぱエキストラさんもフランス語を話すのか?

なんてね、やっぱ色ってすごいインパクトなんですね。

家族の予定が合わなくなってくる・・・
でも、こうして母ちゃんが元気でいてくれると、それだけで家族は安心だもの。
しっかり充電!
後はゆっくり休日を楽しめたらいいですね(^^)
[ 2014/05/04 11:33 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
トリコロールの色合いが好きです♪
マリンぽくもあったりして。

今回のエキストラさん、何語を話せるでしょうね。
このまま情景針山が増えていきそうです(*^艸^)

[ 2014/05/08 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する