me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(・o・)<幅広い青

我が家の末っ子。

入学してから、よくあるクラスでの自己紹介。
名前とか出身校とか趣味とか将来の夢とかを言うらしいのだけど

「将来は円谷プロに入りたいって言ったけど、
誰もわからなくてさ。先生がウルトラマンの…って説明してくれた」って(笑)

うん、君ほど円谷プロの事とかウルトラ怪獣にマニアックなの子は
同い年ではいないでしょうよ。。。

担任がおじさん先生で良かった。



それにしてもこの寒暖差はなんでしょうね…
夏日かと思ったら、白い息が出て手がかじかむほどの寒さ。
勘弁してください~


これから暑くなる夏に向けて作っていた針山。

pin_127a.jpg
人生針山~パッチワーク・涼しく

青って幅広い。
羊毛のカラーでも青のバリエーション多いんじゃなかな。

pin_127b.jpg
暑い日に涼しくおもてなしをしてくれるお姉さん。


イベントではこのパッチワーク色違いをたくさん並べたい!


そうだ、6月のマルシェの前にあるイベント紹介もしなくちゃ!
次回までにまとめます!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
銀座東急ハンズの7F 小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***




ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 に出展します。
2014年6月7日(土)・8(日)の計2日間
11:00~18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/04/20 00:12 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する