me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^◇^)<多分、人気の…

気温が上がったり、強風だったり、なんだか春になってきた。

今日は雨と風の日だったけど、車の中から見た桜の並木道は
ぼんやりと桜色になっていました。
春なのね。


そんな感じで春ってものを。

pin_124a.jpg
人生針山~パッチワーク・桜

ソメイヨシノの薄い桜色一色も好きですが
山桜類の葉っぱと一緒に咲く感じもすきなので
そんなイメージです。(山桜は花白いけど)

pin_124b.jpg
人生針山シリーズでも多分人気のパッチワーク。

色んなカラーバリエーションをいっぺんに展示してみるのが目標。
製作に時間かかるから、1回の納品に2個くらいが限度なんだけどね。
イベントとかにはそれをやってみたい。


で。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 に【人生針山屋】で出展します。


ヨコハマハンドメイドマルシェ2014 2014年6月7日(土)・8(日)の計2日間
11:00~18:00
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014

なんと、一人出展に初挑戦だわよ。
トイレ休憩要員のためにどれか子どもを連れて行く予定(笑)

会場内にはブースは違えど あやっぺさんやizuさんやぼんちゃんが居ます。



5月の連休中にはまたワークショップの講師のお話も頂いてたり
5/17までは銀座ハンズさんのハンズギャラリーへの納品も頑張る。


今年は頑張れる時間があるはずなので頑張る。
ハンドメイド時間のありがたさをかみしめながら(笑)


でも、4月からの法改定で薬局の方も色々大変そうだから
スムーズにいきますようにと願うのみ…

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
銀座東急ハンズの7F 小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/03/30 22:55 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
パッチワーク
そうそう、針山とパッチワーク!
この抜群のコンビネーションは、タヌキと野山の関係と同じくらい強いもんだと思っておりますよ(^^)

ハンズのイベントでもあれこれ作ってるのに
さらにこれからも大量生産!
針山が世間に認知され、日本国中が針山!!
歩くのに苦労しそうだ(笑)

色んなお宅にパッチワークが届いてるんですね〜(^^)
[ 2014/04/03 21:37 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
9色をチョイスするのも楽しい作業で
色違いをたくさん作りたい病です(笑)

いつか人生針山が日本国中に!は夢ですが
針先は下を向いて刺さっているので、歩きにくくはありませんよ(*^艸^)
[ 2014/04/04 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する