me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<色々、久々。そして、やっと。

うわー!!ってほど久々のブログ更新。

全く元気ですが、入学準備やら、
私が資格取るためにガッツリ勉強&試験。

大人になってこんなに右脳使ったことないぞ
ってくらい長時間右脳を使ったので
作品制作をしようとしてもなかなか左脳が動かなくて笑えました(笑)

その上年度末だからか、職場も忙しくちょっとヨボヨボしていました。
毎日すぐに睡魔がやってきて、床ではなちゃんをなでながら寝ちゃって
ハッ!と気づくとはなちゃんは遠くに…って日々でした(笑)
いつも私を寝かしつけるとその場を去っているらしい…



普段、家では全くと言っていいほどお酒を飲まないのですが
弱いわけでも嫌いなわけでもなく。
飲むとなーーーーんにもやる気がなくなるから
作業がはかどらないから。


先日、私の母と私と娘という女3世代で初ランチに行きました。
昼間だけど、フローズンビール飲んじゃって、幸せ時間♪
ランチも過ごした時間も良い時間でした(*´∀`)


そんな良い気分から…


pin_123a.jpg
人生針山~乾杯!

またふざけたモノが増えました(笑)


pin_123b.jpg
うい~ ごきげんだぜぇ~♪

pin_123c.jpg
いい感じの酔っ払いエキストラさんたちです(*^艸^)


とりあえず、やらなきゃいけない事などが落ち着いた感じなので
26年度は羊毛方面を楽しみながらどんどんやって行くつもりです。
左脳カモーン!!(*^艸^)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
銀座東急ハンズの7F 小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/03/27 23:36 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
乾杯!
色々と立て込むこの時期、お疲れさまでした〜!乾杯〜〜!!

今日の羊毛は晴れ晴れしてるなあ(^^)
絵麻*さんの気持ちにピッタリかしら。

にしても忙しい毎日だなあ・・・私のグウタラうたた寝とは全く違うわ。
はなちゃん、添い寝をしているのに何故遠くに??(笑)

お疲れでしょうが、お体に気をつけてくださいね。
[ 2014/03/30 11:28 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
とりあえず卒業まではこぎつけましたが
入学して、ペースがつかめるまでまだもうちょっとかかりそうですね。
でも、乾杯♪(*^艸^)

いやいや、私は基本的にぐうたらです。(きっぱり・笑)
はなちゃんは、私を寝かしつけるとそっとその場を離れて
寝心地の良い座椅子へ移動して行くそうです(笑)

おたぬきさんも新学期が始まってしばらくまで
きっと大忙しなんだろうなと。
美味しい給食を楽しみにしている生徒さんたちが
ワクワクと新学期を待っているんだろうな。
おたぬきさんもファイトー!!
[ 2014/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する