me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<甘くてぐるぐる~

ブロ友 きびちょさんからバレンタインデーのおやつが届いたのに!!
また、写真を撮らずに食べちゃったよ…
きびちょさん ごめん。。。

きっとちゃんとしているブロ友さんは綺麗に写真を撮っているはず!
幸せな美味しさでした~♪ きびちょさん ごちそう様♪



子どもの頃、ぺろぺろキャンディーって言うのかな
ぐるぐる巻かれている大きな棒付きキャンディーが食べたくて。

食べだしたところで、いっぺんに食べるのは無理でべたべたになってしまうのだけど。



作業台の上に出されていた羊毛の色合わせで
ぺろぺろキャンディーを思い出したので。

pin_120a.jpg
人生針山~キャンディー

これ、食べ物だったら着色料すごそうだ(笑)
ベロが真っピンクとかブルーとかになっちゃうねー


pin_120b.jpg
でも食べられないから 思いっきりPOPな色合いで♪


先日、暖かな日のお散歩のはなちゃん。
2014_3hana.jpg
…はい、今回もまともには写真を撮らせてくれませんでした(;^^)
ち、近すぎっ!



 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
銀座東急ハンズの7F 小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/03/04 00:17 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~
あははは!
私も実は写真撮ってなくて(笑)
説明の撮影用にもう一個作ったのwww
喜んでもらえてよかった♪

最近の針山、すっごくカラフルで可愛い~
確かに、舌が真っ赤になりそう(笑)

はなちゃんも可愛いね~
お口のとこ、超かわいいw
[ 2014/03/04 16:00 ] [ 編集 ]
ありました!!
昨日、銀座ハンズに行ってきました!!
「人生針山」発見してきましたよ~~~♪

何年ぶりかで有楽町でお友達とランチの約束があり、その後ハンズいろいろ見てきました。
いつもと違うところへ出かけた時に、知り合いの作家さんの作品に会えるのは楽しいです!
[ 2014/03/05 21:32 ] [ 編集 ]
きびちょさんへ
もうさ、好きなものの詰め合わせが送られてくるんだもん。
わーいヽ(*´∀`)ノってなって食べちゃった… で、ハッ!と気づく…。
開けちゃって、食べ始めて気づいた時の写真でもUPしようかなぁ~ あはは~

ごちそうさまぁヽ(*´∀`)ノ


今回の針山、改めてみると毒々しいね(;^∀^)
舌が真っ赤になるってことは、胃とかも赤いよね、きっとwww

はなは散歩中まともに写真撮れんのよ。。。
距離をとっても「わーい♪」って感じですぐに近寄ってくるから
アップとかへんな黒いものがシャシャッってなった画像ばかりよ…orz
[ 2014/03/05 23:39 ] [ 編集 ]
epoさんへ
うわ~epoさん覗いてきてくださったんですね!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

それにしても銀座でランチなんてオシャレ~!

私も本人が普段いかない場所などに作品だけ居るって
なんだか不思議で面白い感覚です(笑)
そして、発見してもらえるのが照れますが嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
[ 2014/03/05 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する