me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<銀座ハンズさんへ!

まだまだ雪がごっそり残っています。
冷蔵庫の中にいるみたいだ…

アスファルトをチェーンを付けた車がガリガリ走った後は
埃っぽさが半端ないですね…
喉が痛いって言う方が雪の後に急に増えましたよ。



今日は23日(日)からスタートする銀座ハンズさん7Fの
ギャラリーマーケットへ納品に行ってきました。

出る時間を間違え…途中で電話したものの
大幅に約束時間を遅刻してしまい、大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
すいません…


マロニエゲートの5~9階がハンズさん。
(銀座なんていつぶりだろ…)
5階のエスカレーター前にはハンズさんのインフォメーションがあるのですよ!
かっこいいー!さすが銀座だ!(田舎者発言・笑)


横浜ハンズさんは壁型のギャラリーでしたが
銀座ハンズさんは可愛い小屋型!!

2014_2_19b.jpg
(画像はハンズさんからお借りしました)

7Fのフロアの端に小屋があるんです。
それの外側、印をつけた上から2番目、一番端に人生針山屋。

23日から販売スタートですが
売り場の中にあるので見ることはできます。



横浜ハンズさんで 平積みになってしまうことがあったので
今回は木箱持参で。

が、しかし。
微妙に横浜ハンズさんより小さいスペースみたいで
普通にパッケージを重ねておいてもギリギリな感じで。


高さが出ないと見栄えがしないディスプレイになるので
木箱を縦において、、、、苦戦。


結果、このような感じになりやした。
2014_2_19a.jpg

…木目に針山のカラフルは映えないorz
次回追加納品とかに行くときは白い紙を貼ってこよう。


で、今ブログ書きながら改めて撮った写真を見たら
どんだけ中途半端で終わらせてるんだ?!

あの時は「これで良し!」って思ったのに。。。
ま、この辺も次回手直しだー。


あとは、私が行けないとき用に
有楽町辺りを仕事でよく通るというカピバラなおっさん(夫とも言う)に
「ディスプレイを適当で良いのでたまに整えておくれ」と
頼んでおきました(*^艸^)


…せっかく針山の新作作ったのにさ
急遽代打出勤とか 子供会の引継ぎとかで
バタバタしてたらとるのを完全に忘れたという…

画像をよーく見て!新作あるから!!(笑)



今日の山羊座が12位なわけだ(;^^)納得。


そんな訳で、銀座へ遊びに行かれる際は
銀ブラ(死後)ついでにマロニエゲート7Fも覗いてみてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg



***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
銀座東急ハンズの7F 小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/02/19 22:43 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
銀座
早いなあ、もう銀座ハンズ!
かわいい小屋の中に人生がつまっているんですね(^^)

私も銀座に行く事があったら(仮定であってその仮定も限りなく仮定って、すまんです)ぜひ寄ってみますね。
でもって、ボックスが乱れていたら、何気に針山を並べ替えましょう。

ここまで色んなイベントで様々な作品を作り続けてる絵麻*さん、
今回の針山も期待してます(^^)
[ 2014/02/22 22:01 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなんですよ…もたもた準備していたら、もう納品になって
日曜にはオープンになっちゃいました(;^^)

おたぬきさんの銀座行きつけのお店に行くついでに
ちらりと覗いてもらえたら嬉しいです。

…!!って、そんな時があったら並べ替えまでなんて!
そんな優しいお言葉だけで十分嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・
おたぬきさん ありがとうございます。

もっと頑張りますっ!
[ 2014/02/24 23:39 ] [ 編集 ]
へ〜〜〜
小屋ってこんな感じなんですね!
可愛いし注目集まりそう(๑′ᴗ‵๑) 
プランタンで一緒だった作家さんもこれに出るって言ってました。
私もプランタンの隣、このビルに駐車したんですよ〜
「銀ブラ(死後)」って私も書きましたww
銀座はランチがおいしいです♪
[ 2014/02/25 07:44 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
フロアの一角に小屋があるんですよ。
私が納品に行った時はまだちょっと早かったので
全てのディスプレイが終わっていないときで
ほんの少しだけの作家さんの作品を見てきました。

銀座、ランチ美味しいのですね。
出展が終わるまでには食べたいけど、
一人ランチも寂しから娘を連れて行くかなぁ。
[ 2014/02/26 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する