me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<姫路ハンズ、ありがとうございました!

姫路ハンズさんで12/26から開催されていた展示イベント
「ちくちくの家」も昨日2/16(日)までで終了となりました。


私が行ったことのない地、姫路に私の作った作品たちが店頭に並んでいたことが
なんだかとても不思議な感じがします。


手に取ってくださった方々本当にありがとうございます。
そして、お声かけくださった 姫路ハンズのMさま、Kさま
沢山お世話になりました。 ありがとうございました。

姫路でも人生針山やボダマト君たちを見て
微笑んでくださった方がいたかな?いたら嬉しいな、幸せだなぁ。
そんな幸せな妄想とともに 余韻に浸っています(*´▽`*)



で、18日。いよいよ子供会会長職も引継ぎになります。
引継ぎの書類…超特急で完成させねばならん。。。
う~ん、思いっきり現実!(苦笑)


その翌日、19日(水)。
23日(日)にスタートするハンズギャラリー銀座店への納品に行きます。
横浜市とは名ばかりの農村地帯に住んでいるので
完璧におのぼりさんだな…
でも家から1時間以内で着く!(乗り換え調べて驚いた!・笑)


銀座ハンズさんへ納品する一つの人生針山。

pin_118a.jpg
人生針山~春爛漫

寒い日が続くので思いっきりPOPな春にしてみました。
春眠暁を覚えず…って感じで女子も眠そうです(*^艸^)



pin_118b.jpg
裏側も春の花いっぱいですヽ(*´∀`)ノ


春に向けて色々楽しいことが増えていくといいなぁ~

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***2/23(日)~5/17(土)期間限定で
東急ハンズ銀座店小屋型のギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂きます***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/02/18 00:33 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
izu
わー!
今日の針山すっごい好き!!!!!!
かわいい~♪
 
絵麻*さん、いよいよコドモカイも終わりね?
よくがんばったよ~(うるうるうる)
お疲れ様でした♡
[ 2014/02/18 06:36 ] [ 編集 ]
izuさんへ
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
珍しく女子テイストでしょ♪(*^艸^)

子供会役員としては3月まで動きます。
でも、もう半分引継ぎしているので
気が楽ですが♪
コドモカイカイビョウになるほど頑張ったよっ!
ありがとー

あとは娘の合否発表がね…(;^^)気が気じゃない。
[ 2014/02/19 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する