me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<最後のグループ

ボーダーを着たマトリョーシカ → ボーダーマトリョーシカ → 略してボダマト君。

しましま好きだからね。\(//∇//)\


先日姫路のハンズさんに送ったボダマト君シリーズの最後のグループのご紹介。
次の日曜日、2/16で終わるらしい展示イベント「ちくちくの家」。


bodamato_51.jpg
ボダマト君~(薄紫)虹の夢

虹は夜には出ないけど、三日月のチャームと一緒にビンに入れたら
なんだかいい感じだったので。
作品名が虹の夢。 虹 もラッキーアイテム?なんだよね。


bodamato_52.jpg
ボダマト君~(ピスタチオ)楽しい時間

ピスタチオ色とピンクを合わせたら、楽しい雰囲気になったので
幸せの青い鳥まで飛ばしちゃいました。


bodamato_53.jpg
ボダマト君~(黄緑)モグラさんこんにちは
いい出会い を表現したくて。なぜか。、モグラさん!
のんびりした一日の感じです。


bodamato_54.jpg
ボダマト君~(灰色)ゆったり散歩

いつもの日常に幸せを感じています。
小さな幸せはいっぱい転がってるもんです。



雪かきを大量にやったので 腕が筋肉中。。。
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***12/26~2/16まで東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!
人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/02/10 23:33 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(2)
今日のボダマト君のボーダーは寒色系。
でも、小さくてカワユイから、とっても元気一杯に見えちゃいますね(^^)

どのボタ君もニンマリだけど、ピスタチオ君が私は好きだなあ。
青い鳥に幸せを見つけにいってもらうのさ。
あっ、幸せって食べもののことね(笑)
[ 2014/02/11 11:53 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
あ、本当だ。
言われなかったら気づきませんでした。
ホント寒色系ばかりですねー

私もピスタチオ色好きです♪
食べるピスタチオも!(*^艸^)
[ 2014/02/11 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する