me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ホームページ出来ました!

久々にホームページを作りました。
以前WEBの素材屋さんをやっているときには
こまめに更新やら作りかえやらをやっていたので
馴れている感じだったのですが
久々だと感覚が落ちていますね…(^-^;)>
ホームページ製作用のソフトは買ったことが無く
フリーで使えるソフトでいつも作っています。
羊毛も大好きですが、パソコン作業もけっこう好きです。

topページはわかりやすいようにしました。
羊毛作品のページも一応種類ごとに分けてみました。

この写真はyasaiシリーズですが
どう分類してよいやら悩むものも…(笑)
まあ、少しずつまた手を入れていこうとは思っています。

http://www.me-hana.com/
お時間あれば覗いてみて下さい…



さて、ブログつながりで先日 布で絵を作るak-joyfulさん
こちらがプレゼントしたボストンテリアのモモ子ちゃんを
記事にしてくださっています。ありがとうございます!

本当の作品は手の平サイズの小さいものなんです。
枠の中:約11.5cm×4.5cm。
それでも喜んでいただけたようでよかったです♪

これからも誰かに喜んでもらったり、
微笑んでいただけるような作品を作れたらなと思っています。

しかし、来週からちょっと忙しくなりそうなので
ブログはゆっくりになりそうです…
でも、羊毛は私がリラックスできながら出来る
楽しい手仕事なので、時間を見つけてまだまだいる
仲間達を作っていこうと思っています。

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/28 12:54 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)
No title
me-hana*さん ホームページ開設おめでとうござ
います。お忙しい世代ですのに、実にマメに作品
を発表なさっていますね、そのうちにぜひ我が家の
わんこの羊毛肖像作品もお願いしたいです。
愛犬達との縁はあっと言う間の時の流れの中の
濃密な時間です。作品で残していただいたら
嬉しいです。
[ 2010/08/28 22:07 ] [ 編集 ]
No title
雉の住む森からさん ありがとうございます。
まだわんちゃんのお顔見たことないので
メールにでも添付してお写真送って下さいな。
時間みつけつつ作りますよ~
お顔、全身(横から)と「これを!」と言う様な
表情があったら ますます作りやすいです。
[ 2010/08/29 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する