me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<行ってきました

数日たっちゃったけど、1/26(日)に
横浜市戸塚のサクラス駐車場で開催された
骨董&手作り市にちょろっとだけお邪魔してきました。


委託先の ハートインハンドさんが出展していたので。

午前中にお店番をしていたtorishigeさんが
人生針山を紹介してくれています → こちら

2014_1_26a.jpg
オーナーのルミッチさん 結構な作品数をおうちショップから
持ってきてくれていました。

2014_1_26b.jpg
沢山の作家さんの作品の数々!


で、お店番をしていたもう一方…
お互い「どなただろう?」って顔で挨拶しているときに
ルミッチさんからお名前を聞いて
お互い『ああー!!!』

夏の赤レンガに来てくださったエコクラフト作家、講師のepoさん でした(;^^)

epoさんとは不思議なご縁で色々な所で繋がりがあってから
お逢いしたという感じです。


夕方は急に風が強くなって一気に気温が下がって寒かった~
日中はかなり暖かかったのになぁ。


そして、ハートインハンドのオーナーのルミッチさんと
epoさんとでちょろっとお話していたら、
被災地支援の話になって、3/11の話になって。

ルミッチさん 閃いたようです。

こちらをご覧くださいね。 
    ↓
閃きその1.『お願い』


閃きその2.『お知らせ』

私は編み物できないので、、、どなたか編み物のできる方!よろしくお願いします<(_ _)>


私も3/11 お仕事休めたらいいな…

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!
人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***


ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2014/01/29 00:18 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する