me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`)<売り上げは被災地へ

【告知】です

委託先のハートインハンドさんが横浜市戸塚駅前(東海道線だと横浜から一駅)の
サクラス駐車場にて開催される
骨董市&手作り市に出展!

イベント詳細→http://totsuka-kottou.jp

出展場所 → サクラス戸塚立体駐車場の【47B】

明日1/26(日)9:00~15:30。 

ハートインハンドさんの売り上げの10%は
いつものように被災地への支援
になります。


ナゼ未だに被災地支援?って思った方もいるかもしれませんが

オーナーのルミッチさんと旦那様が東北出身で
震災以降ずっと支援活動を続けていらっしゃいます。
送るほか、現地に直接届けに行かれることも。


おうちショップ ハートインハンドさんでは
委託品の売り上げの10%を募金として
今現在は 手芸材料を主に被災地へ届けています。

ハンドメイド作家 → ハートインハンド → お客様 → 被災地へ手芸材料
という手作り品が好きな人たちでつながる素敵なリレーだと思います。


委託作家さんの品々をたくさん持って行く予定だそうです。
布小物、陶芸、編み物、アクセサリー、他にも色々とにかくたくさん!!
(たぶん私のモノも少しだけあるはず…)

お近くの方、お時間ある方はぜひ足をお運びください!!!

イベント詳細→ http://totsuka-kottou.jp

ハートインハンド



 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!

人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***






***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***



***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!

人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2014/01/25 12:34 ] イベント | TB(0) | CM(2)
とうとう買いました!人生針山。
うふふ、何買ったかはブログに紹介したので見てね!
色々と買って並べたくなるね。(*^_^*)
[ 2014/01/28 07:46 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
torishigeさんまでありがとう<(_ _)>
娘ちゃんと母子でありがとねー!!!

ブログ覗いて先にコメント書いちゃった。
嬉しいよぅ・゜・(ノД`)・゜・ありがとう。
[ 2014/01/29 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する