me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<いっぱい、しましま。

いつもは出来上がった作品画像をUPするけど
今日はめずらしく途中の画像。

bodawa.jpg
いっぱい、しましま。(笑)

みんな一緒にいると楽しそう(*^艸^)


ボダマト君たちはいつもこんな感じの状態から
それぞれ好きな場所へ遊びに行くのです。

それぞれの世界の様子は また次回。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!

人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/01/22 22:25 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(6)
マル!
うわあ、ボダマド君たちの楽しそうなこと!
仲間が一杯いると寒さもしのげるかな(^^)

ニッコリ笑ってる顔がまたいいんだよなあ。
丸くなって集会が終わった後は、さて、どこに収まるのか?
それが楽しみなの。

さあ、とっとと次を見せて頂戴な〜(^^)
[ 2014/01/23 22:47 ] [ 編集 ]
いっぱいしましまだ~!!!
かわいい♪
これがまたさらに手を加えるとかわいくなるんだろうなぁ♪いまでも十分かわいいのに♪
[ 2014/01/24 13:58 ] [ 編集 ]
うちの娘、ボタマト君好きでまた買ってましたよ。(*^_^*)
並んでるのも色々なカラーがあってかわいいね、これがどんなアイテムと一緒に小瓶に入るのかな?
楽しみです。
[ 2014/01/28 07:44 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
返信遅くてスイマセン…

ボダマトたちを丸く並べたら
なんとなく可愛くなりましたヽ(*´∀`)ノ

やっと、12個出来上がりました。。。
[ 2014/01/29 00:26 ] [ 編集 ]
日葵さんへ
いっぱいしましまです~♪ヽ(*´∀`)ノ

嬉しいお言葉ありがとう\(//∇//)\

ボダマトは『小瓶の中をどんな世界にしよう…』
って考えて作るのがとても楽しいのです(*^艸^)
[ 2014/01/29 00:28 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
うわっ!
娘ちゃん またまたありがとう<(_ _)>

一気に色々な色を作ると楽しいね♪
シマシマの色に合わせて、小瓶の中の世界も決まってきます。
[ 2014/01/29 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する