me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(゜´Д`゜)<ありがとうございました

本日1月11日(土)。午前11時に横浜ハンズに出向き、搬出作業をしてきました。
ちょっとね、、、寂しい感じ・゜・(ノД`)・゜・

でもね 納品した半分以上がお買い上げいただいてたり
【人生針山屋】のショップカードが残りわずかになってたり。

これって、嬉しい。かなり嬉しい!!ヽ(*´∀`)ノ

去年の10/25から本日1/11まで
横浜ハンズのハンズギャラリーにわざわざ足を運んでくださった方、
偶然通りかかってて下さった方、
手に取ってニヤリとしてくださった方、お買い上げくださった方

皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、ハンズギャラリーのJさん、横浜ハンズのSさん、Oさん
お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

またそのうち、時間をあけて横浜ハンズに出展したいなぁと思っています。


WEB版 ハンズギャラリーに一つだけ作品アップ。
人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg


横浜ハンズでも ちょっとだけ人気だった
パッチワークシリーズの新色。
pin_117b.jpg
冬なので、明るくPOPに♪

pin_117a.jpg
人生針山~パッチワーク(彩りを撮る)

画像だとわかりにくいかもしれませんが
エキストラさんはカメラを首から下げてます。

街中のカラフルな風景を撮ってるのかな?



今日は横浜ハンズに行った後
今後の活動に向けて材料を買い出し。
アチコチ回ったのに、大事な 「布上手」っていう透明ボンドを買い忘れた…orz
ま、今月中に買いに行けばいいか。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP

***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!

人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/01/11 23:52 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/12 09:53 ] [ 編集 ]
針山
半分以上のお買い上げ、ショップ名刺も在庫が少なくなって・・・
いやあ、これは嬉しいですねえ(^^)

そして今日のポップなキューブ、その上に立つカメラマン
・・・ウチのMacは『そのうえにたつ』を『その上煮立つ』と変換しやがりました・・・
このキューブ針山、そんな武器を持っておったのか?
果たしてカメラマンは無事なのか??

考えてたのと全く違うコメントになってしまいました、スミマセン(^^;)
[ 2014/01/13 22:23 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
そうなんですよ、意外にも(*^艸^)

もちろん、どんどん、どどーーーんと前進していきますよ。
ありがとう(*´∀`)
[ 2014/01/13 22:37 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ぷぷぷ(*^艸^)

さすがは持ち主がおたぬきさんのMac!!!
ナイスすぎます~!!
その上に立つじゃなくて煮立っちゃうのかぁ(*^艸^)
こわいこわいっ 地獄絵図じゃないですかぁぁぁ!!

だめ、笑っちゃって(*^艸^)ぷぷぷ
[ 2014/01/13 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する