me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<もうすぐ終了です…

東急ハンズ横浜店7F ハンズギャラリーでの出展も
いよいよ11日(土)11時までとなりました。

子どものころから大好きな場所である東急ハンズに出展できたのが
本当に嬉しかったぁヽ(*´∀`)ノ

そこで色々な方々に手に取っていただいて幸せです。
一体何人の方が【人生針山】を見て ニヤリ としてくれたんだろうか…
と考えながら私も ニヤリ としちゃうのでした。

お買い上げくださった方から、手に取ってニヤリとしてくださった方
本当にありがとうございました<(_ _)>


そして、もう一つの東急ハンズでの出展。
ハンズ姫路店での「ちくちくの家」イベントスペースに
4名の作家の一人として参加させてもらっています。

追加納品した(製作が遅れていた…とも言う)
yasaiシリーズのキーホルダーがちゃんと届いて
今日からディスプレイしていただいているようです。

yasaiシリーズの画像は次回にでもUPします。
(まだPCに画像移してないので)


なので、まだUPしていなかったボダマト君12個中4個。
bodamato_42.jpg
ボダマト君~(赤)きのこをみつけたよ

bodamato_41.jpg
ボダマト君~(緑)楽しい散歩

bodamato_40.jpg
ボダマト君~(桃)四葉のクローバー

bodamato_39.jpg
ボダマト君~(黄)虹

やっぱり羊毛は彩が楽しいよね~♪(*^艸^)

yasaiシリーズの件でハンズ姫路店さんからメールが来て
なんだか、ボダマト君たちが人生針山よりも人気な模様!!

そんな報告を頂いちゃうと 本当に嬉しくなっちゃう♪♪♪
笑顔になれるものをこれからも作って行こう!ヽ(*´∀`)ノ

姫路店で私の作品を手に取っていただいたり
お買い上げくださった方々 ありがとうございます<(_ _)>

嬉しい状態で作品作るといいもの出来る気がするんだよね(^◇^)♪
なので今のうちにサクサクしておきます♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***



***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!

人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/01/09 16:13 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(6)
ボタマトくん人気なのわかるよ~!
うちの娘もまた欲しいとか言ってるよ~。
でも人生針山はそれぞれの人生が見れておもしろい!
たくさん並べてあれこれ見るのもいいよね~。
とか言いつつまだ買えてないわ・・・ほんとどれにするか迷うのよ。
[ 2014/01/09 17:50 ] [ 編集 ]
姫路
↓のステキな面々、どれも欲しくなっちゃう(^^)
幸せなプレゼントは見てるだけでハッピーになれちゃいます♪

で!
ボダマト君人気、関西をこれから席巻しちゃいそうですね。
わたしは四葉のクローバーのが好きかなあ、小さいからこそカラフルなのがいいなあ(^^)

ほらっ、何てったってタヌキは茶系のお地味な毛色だからね、カラフルなのに憧れちゃうのです
[ 2014/01/09 22:22 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
12/26からスタートでボダマトは納品した半分以上がすでに
お買い上げいただいているって事に作り手本人が驚いている(笑)

私の作品は個数並べてカラフルがお互いに引き立つと
ちょっとだけいい感じに見える?

ハンズに針山見に行ってくれてありがとう。
[ 2014/01/11 23:21 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ありがとうございます~♪

私は羊毛作業をするときには
楽しい気分の時だけに作るようにしています。
ボダマトを作る時は特にテンションあげてます(笑)
→作り手の気分も作品に反映されると思っているので…(;^^)

姫路でもボダマトが笑顔を振りまいてくれたらいいなぁと思っています。

私もカラフル好きなのです。。。
[ 2014/01/11 23:26 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
こんにちは!
我が家にも“ボダマト”ちゃんがやって来ました!
青い小鳥さんと一緒に。
Happyで~す。

http://ameblo.jp/sea-zero/entry-11737255203.html

この写真撮ってて、しまったパリのお散歩も良かったなぁ
と思ったのでした。
[ 2014/01/17 11:53 ] [ 編集 ]
カーテン屋おおいしさんへ
おおいしさん!!
うわっ!いつの間に!!!
ボダマトがおおいしさんちにお世話になっております<(_ _)>
うわぁぁー ありがとうございます。

ブログ拝見しました!
布のチョイスが(*^艸^)パリでしたのね。
[ 2014/01/18 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する