me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<幸せな年末から。

新年になってあっという間に1週間なんて過ぎちゃうのね。。。


去年の話になるのだけれど、、、
12/29にハンドメイドユニットBordersのメンバーとの忘年会がありました。
ぼんちゃんはダーリンのご実家へ帰省中で残念…

みんなイイ飲みっぷりで!(笑)
宴もたけなわ、卓上コンロでセイロ蒸しが蒸されたころ
それを「お玉でとるの?」ってやってたら止められた。。。

(…私、何かやらかした?)って思ったら

メンバーからのサプライズで、翌日の12/30が誕生日の私と
1/3が誕生日のizuさんのお祝いをしてくれたのでした!・゜・(ノД`)・゜・



私にプレゼントされたのは…
2013_12_29a.jpg
キュートなフレブル柄のブランケット?ひざ掛け?
それと、フレブルなメモ帳、ネタを描くようにと良いサイズのノート!(しかも好きな黄緑!)

ちゃーーーーんと、ボーダー柄のシャツを着ているコが居るのよ!
さすがBorders!!ヽ(*´∀`)ノ

それと、宴が始まる前にizuさんからみんなにプレゼントが!
2013_12_29c.jpg
マグネット&ブローチ♪
ブローチの色、パステルで付けているそうで
これまた私の好きな色合い!!
こんな可愛いのよ!!
これつけたら、私の女子力もアップするかな?(*^艸^)

Bordersのみなさん素敵なサプライズと嬉しいプレゼントありがとう♪
私が「ぐほぉー!!!」と喜んだのは言うまでもないか(笑)
大切に使うからね~♪


オマケ話。

包みを開けてフレブル柄のブランケットを見て
狂喜乱舞する私にchiiさんが一言。
「それ、毎年限定柄が出るらしいんだよー」って情報と。

「絵麻さん、前にきょうこ***さんにもらったとき
はなちゃんに使わせずに自分で使ってたでしょ!(笑)」


…そうなんだよね。きょうこ***さんははなちゃんにってくれてたのに
私はそれに気づかず、会社でひざ掛けとして使っていたんだよ(;^^)

chiiさんに私のおまぬけ行動が記憶されてた!(*´д`*)ハズカシー

ちなみに
2013_12_29b.jpg
左が以前きょうこ***さんに頂いたもの。
右が今回Bordersメンバーからのプレゼント。


ホント、幸せ者です。ありがとう<(_ _)>
今年も色々頑張れそうですヽ(*´∀`)ノ

横浜の東急ハンズの【人生針山屋】もいよいよ11日(土)11時まで!!
ハンズギャラリーマーケットWEB SHOP に新作登場 → こちら

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***



***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!

人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2014/01/08 15:02 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)
絵麻*さーんなかなか来れずに今頃ごめーん!
忘年会すっごく楽しかったね♪

誕生日プレゼントも喜んで貰えて良かった(○´ω`○)
あまりの可愛さに実はあの後私も同じひざ掛け買っちゃった♪
ボーダー着ているコがいるなんて気付いてなかった~スゴイ!
今度は(!?)はなちゃんと仲良く使ってね( ´艸`)

そしてハンズも長期間に渡ってお疲れさまでした!!
半分も売れるなんてすごいよ~~
私もお持ち帰りしたかったけど、あのレジの大行列で断念せざるを得ずザンネン(ノД`)・゜・

今年も絵麻*さんらしい作品楽しみにしてるよ~
受験終わって落ち着いたらまた飲もうーー♪←ってこればっかり言ってる( ´艸`)
[ 2014/01/13 08:09 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
chiiさん 忙しい中ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

うんうん。
忘年会めちゃくちゃ楽しかったし、サプライズプレゼントも
嬉しい&驚いた~!!

そうかぁ chiiさんも買っておそろなんだね~♪わーい♪
でも、ええっ!?ボーダー着ているコが居るの気づいていなかったの?!
てっきりそれも狙いなんだと思ってたよー

でもさ、狙ってないのにボーダーってすごすぎるね(*^艸^)
はなちゃんとのお昼寝で使うね~♪

いやいや、横浜ハンズでみんなが最後見てくれただけで嬉しいんだってば。
それにイベントですでに買ってもらってますっ。ありがとー♪

2月が娘の受験本番だというのに
私は2月に向けて羊毛の準備に追われている日々。
なんだか「お母さんも頑張るから、お前も頑張りなー」って感じでいる。
私が心配したところで結果は変わらないしさ。どうなるかなぁー。。。

色々終わって落ち着いたら。って日が早く来ないかなー(*^艸^)
[ 2014/01/13 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する